<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

奥多摩MTGとバケット慣らし

久々に奥多摩 昨日引き取ってきたバケット、センタークッションも作り替えてるので、張り替え前にセッティングしていた追加クッションとか、感覚が変わってしまうかもしれません。

やっぱ乗ってみないと分かんないよね、と思っていたんですが、月末は奥多摩MTGだったのを思いだし、そうだ、奥多摩行こう(笑)と、急遽参加して参りました。

最後に参加した奥多摩MTGは去年の11月・・・。とは言っても、おは玉でおなじみの皆さんも参加してるので、人見知りでおどおどしなくて済みます(ぉぃ)
続きを読む>>
ロードスター | comments (1) | trackbacks (0)

久々にTRAP・夏祭り?

台風がダブルで接近中で、なんだかすっきりしない天気ですが、TRAP モトさんから「シート出来ました」との連絡を受けて、久々にTRAPへ行って着ました。昨日の天気予報では、一日小雨的な感じだったんですが、朝起きたら降ってないし涼しかったので、屋根全開にしてGO!

楽しみにしていたバケットシートの張り替え、どんな感じに仕上がっているかo(^^o)(o^^)oワクワク。久々にロドでオープンにして走るのが気持ち良い♪シートの出来も気になる。そんでもって、ついつい右足に力が(ぉぃ)。
続きを読む>>
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

第40回おは玉MTGと久々にメガネ

第40回おは玉MTG いやぁ、暑い日が続きますねぇ。日も短くなって、朝晩は少し(ホント少しだけ)気温が下がるようになったような気がする本日、恒例のおは玉MTGに参加して来ました。

昨日は天気予報に心が折れてしまって、結局今日早起きして洗車!家を出た頃は走ってれば涼しかったので、久々に屋根開けて会場へGO!

いや、でも、会場の農林公園に着く頃にはめっちゃ暑いし。やっぱ夏の日差しをなめたらイカンです。(--;)
続きを読む>>
ロードスター | comments (0) | trackbacks (0)

Cousin's Wedding

フラワーシャワー♪ 管理人の従兄弟(父方)は男ばっかり6人。そんな6人の末っ子的な一番下が結婚する事になり、結婚式に参加してきました。

ちょっと歳が離れてるので、生まれた時から知ってる従兄弟が結婚するのって、なんか不思議な感じ。親戚一同集まってお久しぶり的な挨拶してたら「あんたはいつ結婚すんの?」と手厳しいお言葉(--;)。はい、努力はしてるつもりナノですが・・・。

式場では緊張しまくり&幸せオーラ満載な従兄弟にちょっと笑ったり。てか、嫁さんめっちゃ綺麗やん!モザイクかけなきゃならないのがもったいないぐらい(笑)。人の結婚式もイイですが、はやく自分の方をどうにかせねば、と思った一日でした。σ(^_^;)アセ
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)
1/1