<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

hama@管理人's profile

2000年2月〜2008年4月まで中国在住、上海・東莞と8年も
中国内を飛ばされ続けたしがない一介のサラリーマン。

やっと日本に戻るも、浦島太郎状態から脱出できず・・・。
いいんです、好きな物はいつでもマイブーム、
興味がなけりゃ知らなくったっていーんだもーん。ヾ(--;)

最近のマイブームは「ちゃりんこ」。新しいのを買ったのに、
結局は十数年前に買ったやつを引っ張り出してきてみたり。
運動不足解消に繋がるのでしょうか・・・。

ブログはまったりゆったり更新します。
メインページの方はさらにゆったり・・・(--;)。

詳細はhama's Home Pageの方を見てくらはい。