<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

ちょっと一言

2012.10.21 Sunday 23:16 | posted by hama@管理人
ご無沙汰してます皆々様。数ヶ月更新もせずにおりましたが、夏の暑さで干からびていた訳では無いのでご安心下さい。σ(^_^;)アセアセ...

さてまぁ、とりあえず復活(?)しましたが、次回またいつ更新出来るかはわかりませんのでご了承おば。お気楽極楽で行きましょ〜♪

※Google Chromeで写真ウインドウが開かない、と言う情報アリです。原因は調査中ですが、うまく見れない方はIE・Safari等をお使いください。
----------------------------------------------------------------
ブログだけじゃなくて、ホームページの方も見に来てね。(^^)

3年越しの・・・

エンジン出来たいやぁ、ブログ書くのもだいぶ間が空いてしまいましたσ(^_^;)。とりあえず生きてます。で、ヤフオクで色々落札してから早3年、行きつけの整備屋で何とか組み上がりましたよエンジンが。

おぼさん経由で黒ロドさんからもらったNB1ピストンとコンロッドを組み込んで圧縮比は9.0から9.5に、シリンダーはホーニング仕上げ、線形スロットルと元々付いてた東名ポンカムを組み込んでます。微妙なハイカム・ハイコンプ仕様ですがコンピュータはノーマルなのでσ(^_^;)。
続きを読む>>
ロードスター | comments (95) | trackbacks (0)

エアロボード装着!

エアロボード来た! 軽井沢MTGロッシーさんにお願いしていたエアロボードが届きました!軽井沢で急にお願いしたのに2週間かっきりで届くと言う・・・ロッシーさんありがとうございます。<(_ _)>

平日はさすがに時間が取れず、週末楽しみに取っておいたんですが、今日の朝は何とか天気も持ってくれたので、早速取り付け!どんな感じになるか楽しみ楽しみ。(^^)
続きを読む>>
ロードスター | comments (135) | trackbacks (0)

第61回 おは玉MTG

おは玉パノラマ! 休日出勤やらなんやらで先月参加出来なかったおは玉MTG、今月は参加してきましたよっと!いやしかし、気温が低いのも朝だけ、日差しはもう真夏ですよ奥さん!(誰

駐車場入り口でばったりブルベルさんと一緒になったり、なんだかんだと付き合って参加してくれてる嫁様に昴流ちゃんからサプライズが(ホントすいません)あったり、すご〜く久々な方ともお会い出来たり、結構濃かったおは玉でした。

ちょいと仕事の方が大変な事になっているので、なかなか気が休まる機会が無いんですが、やっぱおは玉行ってるとリフレッシュ出来ます。来月も無事参加出来ますように。( ̄人 ̄)

あ、ちなみに最近秀逸なパノラマ写真ソフトを見つけたので、このシリーズしばらく続くかもですw
ロードスター | comments (135) | trackbacks (0)

第59回 おは玉MTG

おは玉〜♪ いやぁ〜、久々ですがなおは玉の記事書くのσ(^_^;)アセアセ...

ずいぶんと長い事おは玉参加の記事書いてなかったな〜と思ったら、1年近く書いてなかったんですねぇヾ(ーー )ォィ

披露宴も済んだし、これからはもうちょっとブログの方も落ち着いて書ける?かな。
続きを読む>>
ロードスター | comments (7) | trackbacks (0)

沖縄旅行 その5

首里城正殿もう最終日、時間が経つのは早いですね〜。ホテルをチェックアウトして高速道路をぶいっと走って一路那覇へ。

今日は17:00頃の飛行機なので、それまで那覇市内を観光。と言っても国際通りとかはもう見てしまっているので、最後に残った首里城を見にきました。

ホテルを出た時には降っていた雨も止み、ホント今回は要所要所で天気が持ち直して助かってるなぁと。日ごろの行いが良かった?ヾ(ーー )ォィ
続きを読む>>
雑記 | comments (494) | trackbacks (0)
1/136 >>