<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 沖縄旅行 その5 | main | 第61回 おは玉MTG >>

第59回 おは玉MTG

おは玉〜♪ いやぁ〜、久々ですがなおは玉の記事書くのσ(^_^;)アセアセ...

ずいぶんと長い事おは玉参加の記事書いてなかったな〜と思ったら、1年近く書いてなかったんですねぇヾ(ーー )ォィ

披露宴も済んだし、これからはもうちょっとブログの方も落ち着いて書ける?かな。
ブルベルさん全塗装完了! 今回参加するのに楽しみだった一つがこちら!マリナーブルーから一変して爽やかなソーダアイス色ヾ(ーー )ォィに返信したブルベル号です!

センターラインは当然ペイントなので、段差もなくて、つるっつる♪写真では難しくて綺麗に出ない色なんですが、太陽光の下では鮮やかで綺麗でしたよ〜♪

あ〜か、あ〜お、きいろの〜♪どこかで見た風景だなぁ。原色系カラーが豊富だったNAではよくあった信号機、NCでも再現出来るんですねぇ。

そういうやNAが減ってNCが増えてきた感のあるおは玉。やっぱり現行車ですからねぇ。NAが減るのは寂しいけど、ロドスタには頑張って欲しいです。(^^)

かえる参上! 出ました最近のおは玉名物(?)かえる参上!さすがこのインパクトは絶大です!

でも今日は可愛いお嬢さんに美味しい所を持っていかれてましたね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪やっぱり子供の可愛さには勝てない・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

嫁様同伴で参加した今回のおは玉、日差しも柔らかでみんなも暖かい♪今回は割と沢山の方にご挨拶出来て良かったです。来月もまた参加するぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
ロードスター | comments (7) | trackbacks (0)

Comments

コーチ COACH バッグ | 2014/01/14 02:07 PM
“But he told us, you know ? he told us,” urged the young man, alluding again to the friend on the steamer.
コーチ COACH バッグ http://www.spacecraft.co.jp/cgi/shop/coach2014.php

Comment Form

Trackbacks