<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

塩原温泉旅行その2

さて二日目 朝です♪枕が変わると眠れない方なんですが、ぐっすり眠れたのは温泉効果でしょうか。宿の方はチェックアウトが11:00とゆっくりなので、いそいそと仕度しなくても大丈夫、有り難いですねぇ。

とは言っても、朝ご飯は時間決まってるし、行く所も有るし、渋滞が始まる前に帰りたいし、チェックアウトまで寝てる訳にもいきません。お布団でごろごろしていたいのを振り切って起き出します。
続きを読む>>
ロードスター | comments (10) | trackbacks (0)

塩原温泉旅行その1

そうだ!温泉へ行こう! 時の経つのは速い物で、勤務先から「20年勤続表彰」なる旅行券を頂きました(^^;)。でもこれって使わないと課税されるというオマケ付きw

何に使うか迷っていたんですが、相方と「そうだ、温泉行こう!」と意見が一致して、塩原温泉まで行く事に。そうと決まれば宿だけ予約して、行き帰りはロドスタ君でGO!です。(^^)
続きを読む>>
ロードスター | comments (6) | trackbacks (0)

またまたまたまたひとつ

今年もやってまいりました年一回の記念日。またまたまたまた一つ歳をとってしまいました。なんと今年は大台!節目の誕生日なのに、緊急出張&午前様!今年は一人じゃない予定だったのに・・・日頃の行いが悪いのかorz

しかし、一昨昨年一昨年昨年は中国の友達からだけメールが来たんですが、今年は日本からもオメデトウメールが届いて嬉しかった♪

仕事に追われた今年の誕生日、結果的に一人で過ごす事になってしまいましたが、来年こそは大丈夫!という希望がもてたのがささやかな救い。来年は仕事が落ち着いてるといいなぁ。(-"-;)
雑記 | comments (5) | trackbacks (0)

第42回 おは玉MTG

第42回 おは玉MTG さて、連休二日目です。今日も秋晴れ〜♪最高のドライブ日和デスよ旦那(誰?)

と言う事で、毎月恒例のおは玉MTGに一人で参加して参りました。はいはい、ツッコミは無しにしてくださいね。おは玉会場でちゃんと説明しましたしww

前日のBBQに引き続き道中もオープンが気持ちイイ!会場に向かう途中でも、屋根開けて走ってる車を何台か見かけました。やっぱりこの時期が一番気持ちイイですよね!
続きを読む>>
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

森林公園でBBQ

森林公園到着〜♪ 三連休初日、秋晴れでめっちゃ良い天気♪どっかドライブ行きたい〜!そだ、今日は会社のBBQが有るんだった(笑)

場所は武蔵丘陵森林公園、BBQのついでにサイクリングもやるよ〜って事だったので、ロドスタ君の助手席にBROMPTONを積み込んでやってまいりました。
続きを読む>>
会社 | comments (4) | trackbacks (0)
1/1