<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 森林公園でBBQ | main | またまたまたまたひとつ >>

第42回 おは玉MTG

第42回 おは玉MTG さて、連休二日目です。今日も秋晴れ〜♪最高のドライブ日和デスよ旦那(誰?)

と言う事で、毎月恒例のおは玉MTGに一人で参加して参りました。はいはい、ツッコミは無しにしてくださいね。おは玉会場でちゃんと説明しましたしww

前日のBBQに引き続き道中もオープンが気持ちイイ!会場に向かう途中でも、屋根開けて走ってる車を何台か見かけました。やっぱりこの時期が一番気持ちイイですよね!
タクちゃんのエブリイ さて、今月の一台はロドスタでは有りません(笑)TRAPタクちゃんがレストア完成したエブリイで来ておりました。

昭和な香り満載な車なのに、ビタローニのミラーと、やっぱりなのドアノブ埋めで「あ〜、タクちゃんの車だなぁ」と思ってしまうのは何故でしょう。痛くなってないのに(爆)

黄色黄色黄色・・・ おぉ!今月は黄色が3台も揃いましたね!まだまだ綺麗な緑の農林公園で、黄色いロドスタは良く栄えます。

ボディカラーは同じなのに、よくよく見るとオーナーのこだわりが見えてきて、同色車を並べると結構楽しいんですよね。これも台数が集まるMTGならでは。

のほほんと 車談義に華を咲かせている隣で、肩車してるおとーさん(^^)。こんなのほほんとした風景が見れるのもおは玉ならでは。やっぱこの雰囲気がいいんだよなぁ。

今月から農林公園固定になったおは玉、参加台数も多くめちゃめちゃ大盛況で43台(だったと)も集まり、初めての方、おなじみの方、沢山集まって楽しくお話出来て、今月も楽しかった〜♪

また来月も行くぞ〜!( ̄0 ̄)/ オォー!!
ロードスター | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

nouveau maillot psg enfant | 2014/07/06 08:02 PM
I’m really enjoying the theme/design of your site.
maillot Equipe de France | 2014/07/08 06:21 AM
Many thanks for an amazing publish, may read your particular others posts. thank you your thinking on this, I soon became a lttle bit made an impact to by this article. Thanks again! You earn a good time. Has wonderful data here. I believe if more people thought of it doing this, they’d possess a better time period receive the hold ofing the matter.

Comment Form

Trackbacks