<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第42回 おは玉MTG | main | 塩原温泉旅行その1 >>

またまたまたまたひとつ

今年もやってまいりました年一回の記念日。またまたまたまた一つ歳をとってしまいました。なんと今年は大台!節目の誕生日なのに、緊急出張&午前様!今年は一人じゃない予定だったのに・・・日頃の行いが悪いのかorz

しかし、一昨昨年一昨年昨年は中国の友達からだけメールが来たんですが、今年は日本からもオメデトウメールが届いて嬉しかった♪

仕事に追われた今年の誕生日、結果的に一人で過ごす事になってしまいましたが、来年こそは大丈夫!という希望がもてたのがささやかな救い。来年は仕事が落ち着いてるといいなぁ。(-"-;)
雑記 | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot griezmann | 2014/07/02 04:08 PM
That is really attention-grabbing, You are an overly skilled blogger. I have joined your feed and sit up for searching for more of your wonderful post. Additionally, I’ve shared your website in my social networks!

Comment Form

Trackbacks