<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

沖縄旅行 その5

首里城正殿もう最終日、時間が経つのは早いですね〜。ホテルをチェックアウトして高速道路をぶいっと走って一路那覇へ。

今日は17:00頃の飛行機なので、それまで那覇市内を観光。と言っても国際通りとかはもう見てしまっているので、最後に残った首里城を見にきました。

ホテルを出た時には降っていた雨も止み、ホント今回は要所要所で天気が持ち直して助かってるなぁと。日ごろの行いが良かった?ヾ(ーー )ォィ
続きを読む>>
雑記 | comments (494) | trackbacks (0)

沖縄旅行 その4

グラスアート藍 楽しさも疲れも(え)ピークになってくる4日目。

元々は国道を通って沖縄最北端の辺戸岬へ行って、東海岸の県道を帰ってくるやんばる一周ドライブの予定だったんですが、美ら海で疲れ果ててちょいと予定変更σ(^_^;)アセアセ...

距離を縮めてドライブがてら、色々寄り道しようと言うことで、まずは吹きガラスの体験が出来る「グラスアート藍」さんへおじゃましてきました。
続きを読む>>
雑記 | comments (41) | trackbacks (0)

沖縄旅行 その3

美ら海水族館!! さて3日目です。今日はあいにく小雨のぱらつく天気でしたが、行き先がインドアで良かったなと。

と言う事で、3日目は沖縄と言えばの美ら海水族館にやってまいりました。世界最大の水槽パネルがあったり、ジンベイザメの餌付けが見れたり、その他もろもろ話題豊富なので入る前からワクワクです。o(^^o)(o^^)o
続きを読む>>
雑記 | comments (4) | trackbacks (0)

沖縄旅行 その2

58ドライブ さて。沖縄二日目です。今回の沖縄旅行メインと言うべき場所にやってきましたよ!(え?)やっぱり沖縄と言えばオープンカーでしょう奥さん!(またか)そしてオープンカーと言えばロードスターでしょう奥さん!(しつこい)

と言う訳で(何が?)探し回って見つけたNAロードスターを借りられるレンタカー屋さん「58ドライブ」でユーノスロードスターを借りてこれからドライブですよ!
続きを読む>>
雑記 | comments (66) | trackbacks (0)

沖縄旅行 その1

沖縄国際通り〜♪ やってきました沖縄へ!あ、いやね、突然すぎるって言われてもねぇ。σ(^_^;)アセアセ...

実は遅ればせながら結婚式なんぞやりまして。会社の規定では「挙式前後に」ってなってるもんですから、式前後に休み取って新婚(て言うには時間経ってるけど)旅行なんぞに来てる訳ですよ奥さん!(誰?)

今回の予定は本日那覇入りして、お土産屋やら飲み屋やらが乱立する国際通りをぶらぶらして一泊、明日からレンタカーを借りてドライブがてら色々回ってみようかと。

で、ですねぇ、レンタカーも沖縄と言えば色々有るんですよ奥さん!(誰?)完全に望み通りとは行きませんでしたが、楽しみな沖縄ドライブになりそうです。

問題は天気かなぁ・・・ぶつぶつ。

式の方は色んな人に写真撮ってもらってるのでそれが来たらと言うことで。(・ω・)ノ
雑記 | comments (5) | trackbacks (0)
1/27 >>