<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

だらだら休みももう終わり

いやぁ〜、時の経つのは速い物で(笑)10連休ももう終わりですよみなさん!12月中は銀行口座の手続きだったり、年末だからと髪切りに行ったり、結婚式関係の打ち合わせだったり、バタバタと過ぎて行きました。

2013年の年が明けてからは、割とのんびりだらだら過ごしていたんですが、休みが長かったのもあってちょこちょこ近場には出かけてました。まぁ、夕方には帰ってきて飲み行ったり家で飲んだりと、夜は飲んだくれでしたがw

で、明日から仕事始め、また忙しくてブログなんて書く気力も無いだろうから、一応年明けから振り返ってみたいと思います。
続きを読む>>
雑記 | comments (79) | trackbacks (0)

桜 2012

桜 2012 今年も桜の季節がやってまいりました。先週は土曜日に飲みすぎて寝坊σ(^_^;)してしまったので、おは玉参加は諦めて桜を見に行ってました。

ホントは今週まで待って満開の桜も撮ってやろうかと思っていたんですけど、金曜夜からの雨と風で殆ど散ってしまって寂しい限り・・・。咲き始めてから急に暖かくなって開花が進み、満開時を見れなかったのは残念ですが、結果的には良かったのかな〜?
続きを読む>>
カメラ > D700 | comments (6) | trackbacks (0)

2011年クリスマスイブ

川越来たー! クリスマスイブですねぇ。世の中3連休だし、どこ行っても混んでるだろうし・・・そうだ、川越行こう!(爆)

いやですね、初詣とかなら混んでるんでしょうが、クリスマスにな川越行く物好きも居ないだろうwって事で、ロドスタ君でぶぃぶぃっと行ってみました。

天気も最高、予想通りさほどの混み具合でもなく、ちょっと寒いですけど川越散策イイ!クリスマスな雰囲気じゃないけど(爆)
続きを読む>>
雑記 | comments (3) | trackbacks (0)

塩原温泉旅行その2

さて二日目 朝です♪枕が変わると眠れない方なんですが、ぐっすり眠れたのは温泉効果でしょうか。宿の方はチェックアウトが11:00とゆっくりなので、いそいそと仕度しなくても大丈夫、有り難いですねぇ。

とは言っても、朝ご飯は時間決まってるし、行く所も有るし、渋滞が始まる前に帰りたいし、チェックアウトまで寝てる訳にもいきません。お布団でごろごろしていたいのを振り切って起き出します。
続きを読む>>
ロードスター | comments (10) | trackbacks (0)

塩原温泉旅行その1

そうだ!温泉へ行こう! 時の経つのは速い物で、勤務先から「20年勤続表彰」なる旅行券を頂きました(^^;)。でもこれって使わないと課税されるというオマケ付きw

何に使うか迷っていたんですが、相方と「そうだ、温泉行こう!」と意見が一致して、塩原温泉まで行く事に。そうと決まれば宿だけ予約して、行き帰りはロドスタ君でGO!です。(^^)
続きを読む>>
ロードスター | comments (6) | trackbacks (0)
1/4 >>