<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 帰国日程決定 | main | 日本・中国間の連絡 >>

管理人の送別会 in 長安

帰国まであと2週間となった昨日、東莞・シンセン・広州に住むブロガー(含ミク友)が集まり、管理人の送別会を開いてくれました。今まで、何人かの方の送別会を開いた事が有りますが、管理人自身送別される事になるとは・・・。

幹事をしてくれたのは、おなじみ東莞ブロガー会のカリスマ、ぱーたいさん。忙しい中、参加者を募ったり、お店の手配を依頼(手配はおまささんらしい)したり、参加者を迎えに(^_^;)行ったりと、いたれりつくせりで(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪。
送別会 in BONO 送別会が開催されたのは、管理人の住むアパート裏に有る、イタリア料理店の「BONO」。ここはそこそこ味も良く、なんと言っても管理人の家から近いってのが嬉しいです。(^^ゞ

参加者は、合計で13名と大勢お集まりいただき、お店の真ん中にど〜んと長く繋げたテーブル登場。最初はみんなおとなしいかなぁと思っていましたが、結局最後の方はかなりにぎやか(^_^;)になり、楽しい時間が過ごせました。

プレゼント〜♪ 送別会に付き物なのがプレゼント。管理人がいただいたのは、haruさん送別会時に撮った写真と、北京オリンピックマスコットがプリントされたマグカップのセット。

ちゃあしゅうさん送別会の時にはTシャツでしたが、管理人は同じ写真でマグカップ(^^ゞ。始まりを忘れないようにと、初代メンバーがすべて写っているこの写真で記念品を作ったらしいのですが、このマグカップ使うのもったいないですね。

カラオケ大会! 1次会が終わると、そのまま全員で長安に有る量販カラオケ(ボックスですな)に移動してカラオケ大会。何故か事前告知で「hamaさんリサイタル」になっていたらしく、初っぱなからX JapanのEndless Rainを歌わされる羽目に。_| ̄|○

見知った顔でもカラオケで一緒なのは初めてという人が多く、この人歌うまかったんだぁとか、そのた諸々盛り上がりネタ(内輪機密)が有ったりで、カラオケの方も大盛り上がり。今日はちょっと喉痛いですが、かなり楽しめました。(^^)

さて記念撮影 送別会お約束というか、最後に全員集まって記念撮影です。カラオケの店員を呼んできて撮ってもらったりしたんですが、おまささんってばデジカメの使い方を教えるのに一苦労。(^^ゞ

四苦八苦してシャッター押してる店員を尻目に、管理人はセルフタイマーで集合写真撮ってみたり。こういうときに、広角28mm相当なGR Digitalは便利ですねぇ。あ、写真欲しい方は個別にメール下さい。m(_ _)m

大変楽しい送別会を開いて頂いて、幹事ぱーたいさんを初め、各位には感謝の念が耐えません。もう2週間弱長安に居ますので、またお気軽にお声をかけて頂ければ。
中国 > 長安 | comments (16) | trackbacks (3)

Comments

クロエ 財布 新作 オーロラ | 2014/08/17 07:57 AM
http://derse.com/css/information/chloe-2014-205.htmlクロエ 激安 中古
クロエ 財布 新作 オーロラ http://www.optime.it/public/chloe/chloe-dd-chloe-69.html

Comment Form

Trackbacks

hamaさん再見! | ★檸檬の深セン小箱★ | 2008/03/24 10:44 AM
水面下でひっそりと活動中の、ぱーたいさん/慎さん率いる「華南組」という闇の組織があります。活動内容は、余り大っぴらには言えませんが(←嘘、言えます!)、華南地区をあっち行ったりこっち行ったりして暴れている人達の集まり、と思ってください。主な出没場所は、...
最近の週末事情(と大久保利通) | だらっとした駐在生活in深セン | 2008/04/08 04:01 AM
 先々週末は、hamaさんが日本へ帰国されるため、華南組/組長のぱーたいさんが幹事をされた東莞長安でのお別れ会に参加致しました。中国という、共通のありゃりゃこりゃりゃ話が出来る地域に住んでいるからか、それほど頻繁にお会いしているわけではないのですが、...
最近の週末事情(と大久保利通) | だらっとした駐在生活in深セン | 2008/04/08 04:03 AM
 先々週末は、hamaさんが日本へ帰国されるため、華南組/組長のぱーたいさんが幹事をされた東莞長安でのお別れ会に参加致しました。中国という、共通のありゃりゃこりゃりゃ話が出来る地域に住んでいるからか、それほど頻繁にお会いしているわけではないのですが、...