<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< ぼくタチコマ! | main | 管理人の送別会 in 長安 >>

帰国日程決定

今月末という曖昧な日程だった管理人の帰国日程ですが、昨日の引継報告会議にて、正式に帰国日程が決まりました。発電機の件とかあって引継が遅れているので、ちょっと後倒しして4/5に決定。

色々有った中国滞在も残すところあと2週間、引継も終わってないし、部屋の整理も終わってないし、送別会は立て込んでるしと、帰国当日まで忙しい日々が続くのは間違いなさそうです。

あと2週間と迫っても、未だ帰国するという実感がわかないんですが、某友人によると「帰国当日の飛行機でウルウル来るんだよね〜」との事。たぶん、中国に居ても日本に居ても、どっちかが懐かしいんでしょう。

と言うことで、残り少ない日々、休日は荷物整理や送別会で埋まっていますが、平日夜はそこそこ空いてますので、みなさん気軽に声をかけて頂ければ。(^^ゞ
雑記 | comments (8) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks