<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

作者の戯言リニューアル!!

蘇州にてさて、不定期日誌である「作者の戯言」を更新しなくなってはや数年。(^^ゞ
まぁ、何と言いますか三日坊主と言うほどでもないですが飽きっぽいのが性分な ので致し方無いですかねぇ。しかも中国に来てからも色々とやることが多くて、そっちに時間を取られていたというのが現状ではあります。

中国に来てから早5年、上海→東莞→上海→東莞と1往復半移動させられてる 私ですが、最近「どこに居るんだ!!」という話もちらほら。最近の日本ではブログが流行っていると言う話もありますので、ここは一つあやかって「作者の戯言をブログで復活!」と行ってみたいと思います。

いつまで続くかわかりませんが、立ち寄った方は眺めていって下さい・・・。

写真は正月に上海〜蘇州と旅行に行ったときの物。光線が綺麗だったので撮ってみたんですが、うまくいきませんねぇ。ちなみにこのときはNikon F4+AiAF 50mm 1本という軽装備。広角持っていけば良かったなぁ。
初めに・・・ | comments (10) | trackbacks (0)
1/1