<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

軽井沢MTG 2012

高坂SAで集合年一回のお楽しみ、軽井沢MTGの日がやってまいりました!前回・前々回と天候に恵まれず、さんざんな思いをした(楽しかったケド)軽井沢ですが、今年はイイ天気になりそう!

公私共々忙しくて、直前まで参加を悩んでいましたが、天気予報を見てコレは行かねば!と、みん友のhideさんが集まると言う高坂SAでみんなと合流。楽しい1日が始まります。(^^)
続きを読む>>
ロードスター | comments (89) | trackbacks (0)

第49回 おは玉MTG

第49回 おは玉MTG 毎月恒例・・・って、先月はお休みしてしまいましたがσ(^_^;)アセアセ・・・のおは玉MTGに参加して参りました。

花粉ももう大体終わって気持ちの良い季節になりましたが、朝はちょっと寒いですね〜(((=_=)))ブルブル

それでも、会場に着く頃には暖かくなって、目に鮮やかな新緑も相まって気持ちイイ!やっぱこの時期はオープンですがなwww
続きを読む>>
ロードスター | comments (24) | trackbacks (0)
1/1