<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

お買い物仕様

brompton_024.jpg 先日帰ってきたBROMPTON、しばらく乗っていなかったので、ここのところBROMPTONばかり乗ってます。でも、日に日に暑くなるこの頃、ちょっとしたお買い物でも、バッグを背負って出かけると、背中が汗だくに・・・。

新しく取り付けた、フロントキャリアシステムを利用してフロントバッグを付けて出かけてもいいんですが、買い物の量がちょっと多くなると、バッグに入りきらなかったり。(^^ゞ

んで、お買い物時にバッグを背負わず、買いすぎてしまった荷物でも運んでこれるように、カゴなんぞを取り付けてみました。
続きを読む>>
自転車 > BROMPTON | comments (395) | trackbacks (0)
1/1