<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 最近のサンタさんは | main | 2011年の瀬いろいろ >>

2011年クリスマスイブ

川越来たー! クリスマスイブですねぇ。世の中3連休だし、どこ行っても混んでるだろうし・・・そうだ、川越行こう!(爆)

いやですね、初詣とかなら混んでるんでしょうが、クリスマスにな川越行く物好きも居ないだろうwって事で、ロドスタ君でぶぃぶぃっと行ってみました。

天気も最高、予想通りさほどの混み具合でもなく、ちょっと寒いですけど川越散策イイ!クリスマスな雰囲気じゃないけど(爆)
たこ・・せん? 川越と言えばの蔵造りな街並みを抜けて、目指すはやっぱり菓子屋横丁(汗)。駄菓子やおせんべい、美味しそうな物がいっぱ〜いO(≧▽≦)O ワーイ♪

色々つまみましけど、相方が「これ美味しいって友達が言ってた♪」と言う事で、初チャレンジだったのが「たこせん」。えびせんでたこ焼き挟んで食べるんですが、味はまぁ、見た目そのまんまで美味しかったですよww

Highballしばし川越散策を楽しんだら、寒いので暗くなる前に帰ってクリスマスディナーの前に一杯♪え?何を並べて遊んでるんだって?σ(^_^;)アセアセ...

出かけた先はクリスマスな雰囲気とはかけ離れてましたが、楽しく遊んで、楽しく飲んで、美味しい晩ご飯も食べて、何年(十何年?w)ぶりかに嬉しく楽しく過ごせたクリスマスでした。(^^)
雑記 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

maillot de foot pas cher chine | 2014/07/03 05:23 PM
I’ve been browsing on-line more than three hours lately, yet I never found any fascinating article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web might be a lot more helpful than ever before.

Comment Form

Trackbacks