2011年クリスマスイブ

いやですね、初詣とかなら混んでるんでしょうが、クリスマスに和な川越行く物好きも居ないだろうwって事で、ロドスタ君でぶぃぶぃっと行ってみました。
天気も最高、予想通りさほどの混み具合でもなく、ちょっと寒いですけど川越散策イイ!クリスマスな雰囲気じゃないけど(爆)

色々つまみましけど、相方が「これ美味しいって友達が言ってた♪」と言う事で、初チャレンジだったのが「たこせん」。えびせんでたこ焼き挟んで食べるんですが、味はまぁ、見た目そのまんまで美味しかったですよww

出かけた先はクリスマスな雰囲気とはかけ離れてましたが、楽しく遊んで、楽しく飲んで、美味しい晩ご飯も食べて、何年(十何年?w)ぶりかに嬉しく楽しく過ごせたクリスマスでした。(^^)
Comments