<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 第40回おは玉MTGと久々にメガネ | main | 奥多摩MTGとバケット慣らし >>

久々にTRAP・夏祭り?

台風がダブルで接近中で、なんだかすっきりしない天気ですが、TRAP モトさんから「シート出来ました」との連絡を受けて、久々にTRAPへ行って着ました。昨日の天気予報では、一日小雨的な感じだったんですが、朝起きたら降ってないし涼しかったので、屋根全開にしてGO!

楽しみにしていたバケットシートの張り替え、どんな感じに仕上がっているかo(^^o)(o^^)oワクワク。久々にロドでオープンにして走るのが気持ち良い♪シートの出来も気になる。そんでもって、ついつい右足に力が(ぉぃ)。
おまつり〜♪ TRAPに着いたら、今日はお祭りだよ〜って。近所のグランドで小美玉ふるさとふれあいまつりが開催されるそうなんですよ〜。

んで、お昼ご飯を兼ねてTRAPのお姫さまなバニラちゃんも一緒に祭りの屋台を目指して突撃(笑)。天気が回復して日差しがちょっと暑いですけど、お祭りっていいですよね〜♪屋台もいっぱい出てて楽しみ。

ラムネ&ビール モトさん、タクちゃんと屋台の前をぶらぶら。屋台でポテトやらフランクやら焼きそばやらを食ったり、ゴーカイジャーショー(笑)を見たり、祭り満喫。

暑いので当然のどが渇きましたので、管理人は祭り定番のラムネ・・・ビール旨そうだけど、車で帰らなきゃいけないので我慢(>_<)。うきゃ〜!!

出来ました〜♪ と言う事で(何が?)、バケット張り替え出来ました〜♪らくがきデザイン画の通りに、タン色張り替え、センタークッションは3本縦ステッチで新規作成、すげ〜、妄想が形になってる(笑)

小美玉ふるさとふれあいまつりでは、城之内早苗ショー(!)とか、夜は花火とかも有ったりするらしいんですが、バケットを早く付けたくて早々に帰宅。早速取り付け作業開始です。σ(^_^;)アセアセ...

レールに取りつけ 外して有ったスーパーダウンなシートレールに再びボルトオン。取り付け穴はもう一個下にも有りますが、下げすぎるとシェル下面がレールに当たってしまうので、とりあえず前回の取り付けとほぼ同じ位置に。

一回取り付けちゃうと、位置修正が難しいですし、クッションも新しくなって、座った感じとかポジションとか変わるかもしれませんが、こればっかりは少し乗ってみないと分からないので。

違和感無さすぎっww はい、取り付け完了(早)。暗くなってきてしまったので、ちょっと急ぎました。いやぁ、張り替えた表皮は全く違和感無い色合いで完璧。元々ノーマルシートとドアトリムの色が違ったりするVスペですが、今回の表皮はドアトリムとの色合いもばっちり。

クッションの下には、元々作っておいた追加クッションも入ってますが、張り替えで若干の微調整が必要な感じ。表皮のシワとか有りますが、あちこちベルクロとかで止まってるので、調整すれば少しは良くなるでしょう。

やっとやっとタン色のバケットを手に入れてご満悦な管理人♪色合いもばっちり、後は乗ってクッション調整と、新しいクッションの具合を確かめるのみ。明日はどこへ行こうかな〜?
ロードスター | comments (5) | trackbacks (0)

Comments

maillot du psg 2014 | 2014/07/02 08:41 PM
I’ve been browsing on-line more than three hours lately, yet I never found any fascinating article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web might be a lot more helpful than ever before.
nouveau maillot real madrid 2014 | 2014/07/06 04:05 PM
Nice…thanks for this.
maillot de foot psg | 2014/07/08 02:38 AM
I’ve been browsing on-line more than three hours lately, yet I never found any fascinating article like yours. It is pretty worth enough for me. In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content as you probably did, the web might be a lot more helpful than ever before.

Comment Form

Trackbacks