<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< Cousin's Wedding | main | 久々にTRAP・夏祭り? >>

第40回おは玉MTGと久々にメガネ

第40回おは玉MTG いやぁ、暑い日が続きますねぇ。日も短くなって、朝晩は少し(ホント少しだけ)気温が下がるようになったような気がする本日、恒例のおは玉MTGに参加して来ました。

昨日は天気予報に心が折れてしまって、結局今日早起きして洗車!家を出た頃は走ってれば涼しかったので、久々に屋根開けて会場へGO!

いや、でも、会場の農林公園に着く頃にはめっちゃ暑いし。やっぱ夏の日差しをなめたらイカンです。(--;)
NC増えたね〜もう大台(何?)の40回を迎えたおは玉、さすがに絶版車なNA・NBは数が増えず、現行車なNCが増えつつあります。

NCもれっきとしたロードスター、ちょっと大きいけど、これから乗るなら当然故障も少なく安全面も充実してるNCが安心なのかな。でもやっぱり管理人はNAが一番好き。(^^)

じんばいったい? 「なんで居るの?」とお約束な挨拶をしたのはZeppelin君。ここの所毎回参加してくれてるニセモノタクちゃんと一緒に, めっちゃふつ〜に登場しましたが、そのナンバーってwww

普通におは玉に顔出すような距離じゃないと思うんですが、まぁその人馬一体なら馬のごとく走って来れる?馬に走らされて来る?のか?(-_-)ウーム

Paul Smith 9361 おは玉終了後は気になっていたメガネフレームが入荷したって事で、いつものもメガネ屋に。Paul Smithのセルフレームはなかなか見つからないスモールサイズ。実はレディースモデルだったり。σ(^_^;)アセアセ...

見つけた時に「新色がでるんですよ〜♪」と言われていたので、新色が入荷したら連絡もらうようにしてたんですよね。新色はなかなかヨイのでそのままお買い上げ(爆)。いつものレンズを入れて、仕上がるのが楽しみ♪

おは玉で楽しい仲間と会って、メガネ屋でお気に入りのフレームと会って、メガネ屋のおねーさんにも癒されて(笑)、おなかいっぱいの日曜日でした。毎日こんな感じだったらいいのになぁ。
ロードスター | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks