<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< 久々にTRAP・夏祭り? | main | びっくらこいた(Edit Net) >>

奥多摩MTGとバケット慣らし

久々に奥多摩 昨日引き取ってきたバケット、センタークッションも作り替えてるので、張り替え前にセッティングしていた追加クッションとか、感覚が変わってしまうかもしれません。

やっぱ乗ってみないと分かんないよね、と思っていたんですが、月末は奥多摩MTGだったのを思いだし、そうだ、奥多摩行こう(笑)と、急遽参加して参りました。

最後に参加した奥多摩MTGは去年の11月・・・。とは言っても、おは玉でおなじみの皆さんも参加してるので、人見知りでおどおどしなくて済みます(ぉぃ)
そば屋がとんでもないことに! で、奥多摩MTGも終了してお昼ご飯(爆)。あ、管理人寝坊したのでMTG時間が相対的に短く・・・σ(^_^;)アセアセ...

みん友のhideさんpic_upさんnoppoさんひげGさんと、おそば屋さんへ移動したら、ツーリング途中のハーレー軍団にお店が占拠!Σ(⌒◇⌒;) 写ってないけど、30台?40台?すんごい数。

やっとありつけた 今更他へ行くのもねぇ、と小雨がぱらぱら降り出す中待つ事約30分、やっとお店に入る事が出来ました。

頼んだのは大盛りそばと天ぷら、5人なのに一人分天ぷら持ってくるの忘れられたりしましたが、おなか減ってたのもあってか、めちゃ美味しくいただけました。(^^)

少しなじんできましたね で、肝心のバケットシートなんですが、自作「追加ランバーサポート」もしっかり機能していて、腰は痛くなりませんでした。センタークッションのインナースポンジは少し硬めになってるので、座面の方は改善が必要かも。

奥多摩後にちょっと某所まで足を伸ばしたので、走行距離は200kmちょっと、山道ぐるぐるも有ったし、ノーマルシートだったら各所に疲れが来ているんですが、それがさほどでもないので、やっぱバケットは効果絶大。

純正みたいなタン色に張り替えられたバケットなので、プラシーボ効果も有るかもしれませんけどwww
ロードスター | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks