<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

アジアンカフェその2

犬・・・ですよね?最近、週末になると例のアジアンカフェに行ってる。長安にいて、友達が多いわけでもなく、週末は一人でぶらぶらしている都合上、やっぱりここに行けば話し相手が居るってのが理由。

ここのお店は内装がとっても綺麗に出来ていて、そこかしこにアジアンテイストな小物が置いてあって、独特の雰囲気。写真の置物もその内の1つですが、柱に付いてる棚に「ちょこん」と可愛く座っていたので撮ってみました。

この他にも色々写真に納めてみたい物があるんですが、さすがにお客さんが大勢居るときにカメラ持って店内撮影してたらちょっと変ですよね・・・(^^ゞ
中国 > 長安 | comments (11) | trackbacks (0)
1/1