<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< F4復活! | main | 被写体探し >>

アジアンカフェ

アジアンカフェ先日ぼっくすさんが紹介していたアジアンカフェに行ってみた。ここは日本人の夫婦が経営してる店なんですが、何というか店の雰囲気がとってもいい。

日本だとさほど珍しい事では無いのかもしれませんが、長安でこの手のお店に出会ったのは初めてですね。テーブルからランプに至るまでアジアンテイストでそろっていて、おしゃれなお店です。

んで、このご夫婦がまた面白い!話し方から関西系の方とお見受けしましたが、旦那さんはどちらかと言うとおとなしい感じの方です。しかし、奥さんは冗談連発で周囲を笑わせております。これなら一人で行っても暇になることはありませんね。

今回はお昼時に行ったので、タイカレーを注文してみました。このチキンのグリーンカレー、ココナッツミルクとカレーの絶妙なバランスが・・・細かい味は分かりません(え?)が、うまかったです。(^^ゞ

え?お昼時に行ったのになぜ店の写真が夜なのかって?いやぁ、お昼を食べに行ったときにメニューの後ろの方と、カウンター奥に並んだこのあたりの瓶が気になって夜も足を運んでしまったんですね。

夜は夜で結構お客さんが入ってたんですが、みなさんあたりの柔らかい方ばかりで、日本料理屋みたいに騒がしくないし、かなりいい時間を過ごせました。また今週末も行こっかな〜。
中国 > 長安 | comments (7) | trackbacks (1)

Comments

maillot neymar barcelone | 2014/07/08 07:28 AM
I much like the precious information you provide you with as part of your articles.I’ll bookmark your weblog and take a look at once again below continually.I’m quite guaranteed I’ll learn considerably of new things suitable here! Great luck to the next!

Comment Form

Trackbacks

行きつけ♪ | ちゃいな時々にっぽん | 2005/10/24 09:04 AM
今日はまったりしよう日。いえ、まったりしたい日♪パソコンや本などカバンに詰め込みお気に入りのカフェへ…。こだわりの店内や食器なんかがアジアンチックでと〜ってもかわいいのです。ランチはブルーチーズパスタ&ヨーグルトアイス。おやつは栗&りんごのケーキ