<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

休みも終わり・・・

おそらく最後となる一時帰国も今日が最終日、明日はまた東莞へ向けて移動です。休み中はいつものごとく飲み会と買い物が多かったんですが、あまり色々家って帰っても、また持ち帰るのが大変なので、現地スタッフへのおみやげ程度。

買い物リストの中には「日本の携帯」も入っていたんですが、あちこち回って情報収集したところ、料金プランやらなんやら凄〜くわかりづらい。と言うことで、日本の携帯は本帰国してから(Willcom有るし)。なんで日本の携帯キャリアってこうなんでしょうねぇ?

そうそう、別に時間が無かったわけでは無いんですが、ブログの方はすっかりさぼってしまいました。なんか、こう、ちょっと書く気にならず・・・。バイオリズム低下してるのか?更新を楽しみにしていた方(居るのか?)には申し訳ありませんですが、戻ったらたまったネタでも書こうかなぁと思っておりますです。

明日は午前便なので、かなり早起きしないと・・・。では、みなさん長安でお会いしましょう。(^^ゞ
雑記 | comments (12) | trackbacks (0)
1/1