<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

どこでもブログ

帰国してから飲み会&買い物&睡眠(?)で結構忙しい管理人であります。中国に出向してから早6年、一時期は中国からFTPが繋がらなかったり、実家にパソコンが無かったりと、更新もままならない状態でしたが、今は実家にパソコンもあるし、ブログならこうして漫画喫茶からでも更新できるし、世の中便利になったものです。

さて、今いる漫画喫茶ですが、管理人は帰国中によく利用します。帰国中に友人と会うのは夜の飲み会が多いので、早めに出かけて買い物、その後に漫画喫茶で時間つぶしという感じ。読みたい漫画も多いし、買っても持って行くのが大変なので、結構重宝してます。

いやしかし、最近の漫画喫茶はパソコンもあるし、インターネットの回線も高速なので、結構便利ですね〜。たぶん、実家の回線より早い・・・(^^;
さて、ではもう少ししたら飲み会に行ってきます〜。
雑記 | comments (8) | trackbacks (0)
1/1