オリテク通信2002
| TOP | BBS | LINK |
 

09/23 ■めずらしくフツーの日なのだ  今週は疲れてるので日曜・月曜はちゃんと休み中。新宿行って色々買い物。待ち焦が  れたメディコムのロケッティアもようやく発売されて、無事ゲットー。ううむ、ソツ  のない出来で満足。背中にガム付ければ完璧だな。ついでにロケッティアもラインナ  ップされてるキューブリックのディズニー3も1個買ってみるも、アラジンの悪役の  人でしょぼん。ていうかアラジン見て無いし。      中秋の名月。今年は香港みやげの蓮餡月餅を食べました。  晩御飯たべてグータラしつつ、テレビブロス見てたら今晩はねトびスペシャルという  事に気付く。ヤベー見のがす所だったと思った瞬間、ケータイにスピン寺本くんから  電話。「さしださん!休日にスイマセン!今晩はねトびだから見のがさないように・・・」  ってキミはニュータイプですか? 僕の好きなフラウ、次の銃撃が止んだら一気に走  り抜けるんですか?いや、とってもありがたかったんですけどね、そういう能力はも  っと大事な事に使うと良いよ、きっと。  
09/21 ■あいかわらずなのだ  ぶふ〜、いつ終わるともしれぬ修羅場続行中。とはいえ、先週くらいにはちょっと息  抜きっぽく早あがりしたりしつつ、微・リフレッシュ。もちょっとなのでがんばらね  ば。そうそう、東京ゲ−ムショ−で今やってる新作・ミスタードリラードリルランド  がちょっぴり発表されました。あとコミックボンボンでドリラーの漫画が始りました。  なんだかスゲーのが(笑)。  こないだBBSの方で書きましたが、オレニクルの方は終了させていただきました。  皆様どうもありがとうございました!いやーそれにしても100体も集まるとは思わ  なかったなぁ。どんどん若年化してきて、それはそれで面白かったんですが、やっぱ  り当初と傾向と言うかコンセプトがズレてきてもいたので、良い頃合かと思います。  また大人なりのおもちゃの遊び方みたいなのを思い付いたらなんかやりますね。   ●そんなワケで、なんだかあんまりネットとか徘徊してないので、ちょっと浮き世離れ  感が・・・イカン。とりあえず思い出しつつ〜   ●そうそう、内山安ニ先生死去。うわーん。デキッコナイス!小学館学習百科シリーズ  に感銘を受け、本当の科学者になった人も少なく無いハズ。日本化学技術の発展にお  ける功労者といっても過言では無い。まぁ俺は感銘を受けつつもゲーム屋なんぞにな  り、会社でアララちゃんイイよね〜萌え〜とか、あらゐ氏とかとキャッキャと盛り上  がりつつ、勢いで壁紙とか作るどちらかと言うと駄目な感じの大人になっちゃいまし  たが。      何年か前に応急処置をしてもらっていた、おもちゃ部屋の雨漏りが再発でけっこうな  惨事に!マイッタな〜。大家のバァさんに頼んで修理屋に来てもらったんだけど、ま  た応急修理するか屋根全部とっかえとかみたいで、結局なんだかシーリングだけして  帰って行ったっぽい。うーむ、ヤだなぁ。どっかに安くて広いとこないかなぁ。  嫁さんが香港に遊びに行くっつうので、ガ○○○○○○○○○○○X(無許可モノな  ので伏せますが)買って来い!と言ったら、ほんとに買ってきてくれた。いやスゲー。  ピクチャーレーベル5枚組で200香港ドル。画質もかなりイイし。年内に一度俺も  行こうかな。      Mackyがやたらと近頃アニメブームで、昼休みに昔のビデオばっか観ている日々。つう  か久々に観るといろんな意味で面白いなぁ。赤い光弾ジリオンとか。アンモナイトっ  て今、活動してるのかな?ていうか参加作品は知っている物の、どんな素性の方々か  よく知らないんですが。  休日もなんだかんだで会社行ったり寝てたりでおもちゃ買いに行って無い!センチネ  ル400探しに行かなくては!!つうかもうでてるんだろうか。  
過去のツーシンを見る 2002年  8月  7月  6月 5月 4月 3月 2月 1月 2001年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1999年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1998年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1997年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月
TOP PAGE