→ TOP PAGE

オリテク通信2001

10/9 ■まだまだ全然気が抜けないのだ。  すっかり更新停滞しっぱなしのオリテクですが、なんというか、あんまり言うと  カッコワルイのですがとっても忙しくて、ちょっとサボってる次第でして。ちょ  っと出来た休みの日には、夏のリベンジとして色々出かけちゃったりしてるんで  これまたドーにも。もうとっくに終わってるハズの事が終わらず、しかも自分の  担当以外の問題だったりして、ものすごいストレス中。そんな状態で健康診断で  ひっかかった心臓の再検査。そりゃ不整脈もでるっつーの。   ●というワケで、思い出しつつ近況〜。前回の日記でもお知らせした、スターブレ  ードですが、おかげさまでショーでの評判もまずまず。長時間の行列で申し訳な  い事になってしまいましたが、プレイしてくれた方ありがとうございました。  スタッフ一同、心からお礼申し上げます。ってこんなトコに公式っぽく書いてい  いのか。  今週は東京ゲームショウですな。もういっこの仕事、ミスタードリラーグレート  も初お披露目なので、行かれる方は是非!グッズの物販もあるヨ!  昨日はスーフェスへ。例によってあんまり買い物は無かったんだけど、サイバー  ダインショップで激安売りしてた6神合体スポーンをイッキ買い。超大荷物に。  家に置けないので、会社に直行。昼休みに組立てチュウ。っつうかわっかんねぇ  ヨ説明書が!!あ、それとドクロマンが大量出土(笑)シート(12体)で入手  できたぜ〜。  そういや80000ペセタ払い込んだまま、音沙汰のないナニが、外人ディーラ  ーの卓で売られているのを発見!なんか安心しつつも、逆に心配になってきた。  ニホン人ナメられてる!?  先週、香港に遊びに行ってた嫁さんのお土産が、噂の超絶CGサッカー映画・小  林蹴球(しょうりんサッカー)のDVD。わかってるナー。  最終日に東京都美術館でやってたイームズデザイン展に行って来た。(9/31)現  代モダンプロダツデザイナーの始祖と位置付けてもいいような、偉大なデザイナ  ーである。学生の頃にこの展示を見たかった。つうかもし見てたらコトブキ  童木工に就職活動してたカモ(←影響されやすい…)。機能性と優雅さ。人を良  い気持ちにさせるデザイン。なんだか初心に帰れた良い展示だった。そういや、  ひがもえる氏の奥さんに偶然会ったが、混雑ですぐに見失った(笑)。  新宿で、レイトショーの『MISSION』観て来た。・・・なんつうかゴレン  ジャー?もしくは70年代東映アクション番組っぽいか。キャラ立ちまくりであ  る。オモロかった。  あー、まだなんか色々あったんだけど、思い出したらまた〜。  
過去のツーシンを見る 2001年  9月  8月  7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1999年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1998年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1997年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月
BACK