→ TOP PAGE

オリテク通信2001

9/19 ■まだまだ気が抜けないのだ。  ごぶさたしてます。いや、更新してない間にアメリカは大変な事になっちゃって、  かなり暗い気持ちにもなったりしたんですが、なんかもう不安になっても騒いでも  どうしようもない部分でもあるワケで。とりあえず自分にできる事は、すこしでも  人を楽しいキモチにさせる事だけなのだな、と勝手に納得しつつ仕事に気合いを入  れ直す今日この頃です。で、そんなカンジで・・・↓   ●とりあえず今年上期の忙し仕事のうち、ヒトツが発表されました。11月22日発  売。よろしくね。あぁ、シリーズ物はホントに毎回色々とタイヘンだ。ずっと地下  ばっかりだし(笑)・・・↓   ●つうワケでもう一方の忙し仕事は地下じゃない宇宙(そら)モノ実はこれも明日  正式発表!!20日からの第39回アミューズメントマシンショーにて初お目見え。  行かれる方は是非見てクダサイね。ちなみに一般公開日は23日土曜でっす。              詳しくはこちらもドーゾ。(pdfファイル&重いデス)  更新滞っててスイマセン。リンクの修正もしなきゃ。とりあえずココに張ったりし  て。→リニューアルしたオデッセイさん  あと、なんか大人気ないオレニクル画像も届いてきてます(笑)。次回更新時には  なんとか。  
9/3 ■テンパってますのだ。  なんつうか、ちょっとキビシイ今日この頃。おっかしいなぁ。もう一段落付いてる  頃の予定だったんですが。そういうワケで今月も更新ちょっと滞ります。ゴメンネ。  来週あたりから徐々に情報とかがゲーム雑誌に載りはじめるんで、そちらも見てね  ん。まだヒミツ。  とかなんとか言いつつも、日曜は休んでC3やワールドホビーフェスティバルとか  は行ったりしてるんですが(笑)。C3ではユージンの奇跡の復刻事件で揺れまし  た(一部好事家限定)。詳しくは逸品コーナーで。  今日はワールドホビーフェスティバル行った。地縁土氏のラスティコマシンがとて  つもなく欲しい。欲しすぎる。でも複製間に合って無かった残念。つうかファルコ  ラスティコって今30代のバイク乗りには訴求力ありすぎ。未来のバイクといえば  金田のバイクかファルコラスティコだよ。やっぱ。流体駆動!電磁パウダーブレー  キ!ガングリップハンドル!(←乗りにくそうでも気にすんな!)  で、夜高円寺に帰って来て晩飯食いに四丁目グリル行ったら、なぜかやまらさん・  ハリウくん・ユミちゃんのズッコケ三人組が居たのでそのまま飲み突入。なんだか  なんだかんだ言いながら休日満喫してんな俺。   ●そうそう、ゲームキューブのゼルダと、カートゥーンネトワークの新作『サムライ  ジャック』になんか相当ヤられた。ああ、やっぱりスゲェ。世界は広い。俺は修行  が足りん。つうかキューブゼルダのリンクって、初期東映アニメっぽくね?もりや  すじとかの頃の。  あ、そうだ!Matsumotoさんとこの『ロボットマン・ハイパードライブモード』の  生産が、ついに具体化!!逐一連絡してもらってたんですが、そりはもう困難困難  の連続だったようで、でも見事に着地したのはスゴイ。お早めにドーゾ!!オリテ  クも微力ながら協力いたします。       ●えーと、あとなんかあったかな?あ、ホリススムドットコムオープン!  
過去のツーシンを見る 2001年  8月  7月  6月 5月 4月 3月 2月 1月 2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1999年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1998年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1997年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月
BACK