→ TOP PAGE

オリテク通信2001
 

6/17 ■1日1200Kcalなのだ  えーとえーと、先週はスーフェスで九段下でした。なんかあんまりグっと来る物も  無いなぁとか思ってたんですが、なぜか気が付いたら大物買ってました。詳しくは  今日の逸品で。あとソレがらみでパッケ入りのX-ray WOMAN/MANを  けっこう安く買えた。コレは満足。うひ。次の目標はOpticonかな。うむむ。         あーやっぱりパッケージカッコイイ。たまらんね。  あ、そういえばまたまたBASE XEROXEROのブースでうっすん氏&TAKE-SIT氏に色々  もらっちゃった。いつもスイマセン。お礼はいずれ。  今日は買い忘れてた、復刻ミクロマンコマンド2号のクリアモードを買いに、バイ  クで池袋ザらスへ。なんか相当前に、ザらス限定の在庫が池袋に集結してるという  話を聞いてたんだけど、さすがにもう無いかと思ったら沢山ありやんの。つうかこ  の商品って、仕様的にスゴイ微妙な感じ。サミーとか金色にすりゃいいのにーとか  一瞬思った後、それってもう存在するのに気付いてみたり。いやぁ、ホント色替え  もいいかげん出尽くしただろうさすがに。       サミーはパール入り濁りクリアパープル(笑)。いや、確かに面白いんですが。  なんか毎年この季節に決意だけはするダイエット。今年は東海村の人という、身近  なライバル出現により本格化。三週間で5キロ減った。とりあえず今月中にはあと  3キロは減らしたい。基本的に筋肉少ないから基礎代謝が少ないんだよなぁ。  
6/9 ■発掘された在庫Tも放出予定なのだ  ぶひー、今日もダラダラと。いやぁなんか妙に仕事が立て込んでて、帰りの遅い一  週間であった。終電って臭いからキライ。つうか会社もっと近くに越してこねぇか  なぁ。(←オマエが越せ)  先週ドルパに行き損ねた哀れなワタクシの為に、侵略島本氏が透明ネオガイ買って  きてくれた。スッゲーイイ。なんかあんまり可動素体の開発競争って、興味あるも  のの、実際にブツ買ったりしてなかったんで実感なかったんですが、ここまで進化  してたのね。可動範囲とシルエットの両立はほんとに次元が高い。あ、会社に忘れ  てきちゃったので写真は無シ。スマヌ。とりあえずリンク  そうそう、ワンフェスの申請も無事全アイテムオーケイ出たス。ガレージキットは  再版の他にミクロ系新作1種。実は一昨年に完成していた物なんですが、諸般の事  情でどっこにも出していなかったもの。この度晴れてリリースと相成ります。公開  はもうちょっと待っててね。ヘヘヘ。  Tシャツも在庫再販の他に新作2種。M111シリーズとミクロセスナをモティー  フに制作します。           細部はまだ煮つまってないので、微変更予定。だいたいこんなカンジって事で。  クリックするとデザイン部分の拡大が見れますヨ。  さて、あしたはスーフェスですなぁ。九段下なのでちょっとラクかも。  
6/3 ■グータラの日なのだ  爽やかな日曜、降り注ぐ太陽。でも嫁さんも出かけてるしで、なぜか引きこもりが  ちな休日。重機動メカ占いなら恐らくロッグマック。そんな占いありませんが。ミ  ネラルフェアもドルパも行かなかったナァ。ああ、そういや科博情報世紀の主役  も今日までだった。しまった。  昨日は昼間チャーリーズエンジェルのDVDなど観ながらゴロゴロ。夕方から新宿  にプラりと出て、ハムナプトラ2の先行レイトなぞ観る。なんつうか魔術とか呪い  とかアリの世界だけど、やっぱりどうにも納得行かないとこが一ケ所気になってな  んだか。まぁ書きませんが。それ以外ははけっこう良かった。続編ならではの細か  いギャグ満載なので、行く前に必ず前作ハムナプトラを観なさい。(←おすぎ風に)  
過去のツーシンを見る 2001年  5月  4月  3月 2月 1月 2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1999年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1998年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1997年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月
BACK