オリテク通信2002
| TOP | BBS | LINK |
 

07/15 ■メッキが間に合わないのだ(スンマセン)  オールナイトでエピ2観てきた。思ったより面白かったよ。ちょうど前の日にテレビ  でエピ1やってたので助かった。ああ、ジェダイ騎士団カッコよすぎ。たまらん。個  人的にはジャンゴに期待だったんだけど、まぁなんつうかあっさり風味でした。家系  だな。つうかボバの子役良いな。よくあんな下町の工場の家のガキみたいなの探して  きたなぁ。ああいう絶対に人を信用し無さそうなやつ小学校の時に居たよ。  メカのデザインラインを、段々とエピ4時代の雰囲気に近付けて来てるのが面白いん  だけど、いよいよ次が難しいだろうな。雰囲気は近付けられても、さすがに四半世紀  前のデザインワークに対して絶対的な部分は洗練されてるわけだからなぁ。  クーラーガンガンに効かせて、夏場にスキヤキ。ああ、贅沢。割り下にはのっぴきな  らない事情により、コーラを使用。ええとね、あー、いれないほうが良いよ。たぶん。  おいしくないから。     まぁ後でなんとか調整して美味しく頂きましたが。  ワンフェスの準備全然できてません。うわー!たいへんだ!一応この土日でTシャツ  は原稿作って発注かけたんだけど、ガレキがねぇ。いや、ほんとどーしよう。  朝のワイドショーにアーデンの人が映ってたという噂(笑)。もちろんエピ2初日の  劇場前ネタで。  
07/12 ■あれからもう3年もたったのだ  今年はやっぱり予想通りクロ−ン戦争がぼっ発。今回はどうしようかとも思ったんだ  けど、やっぱりコンビニにならんでるの見たら欲しくなったので、とりあえず会社の  下のコンビニで2ケ−ス買って様子見つつ、社内トレードでコンプ。あとはセブンイ  レブンスペシャル2つだけだな。だれかペプシマン(ガムふんずけ)とトレードして  ください。だめですか。つうかもう店頭から消え失せてるよーヤフるのもアレだしど  うしよう。ちなみに当然のように映画は未見なので、知らんキャラはバッタ星人とか  ヘビ星人とか、勝手に名前付けて楽しむ小学生な俺。        それにしても今回ちょっとクオリティがアップしてるね。ちょうど会社でレイアウト  変えるんで掃除したら、エピ1キャップが出てきたんで比べてみたら一目瞭然。  まぁそんなワケで、3年前と同じく、のっぴきならない事情により今年も色々と料理  を作ってみたぞ。前も作ったけど、とり肉のコーラ煮。今回はちょっとパワーアップ  して、より美味しく。まず鳥の胸肉をにんにくのスライスとしょうがでかるく炒めて、  ビールを150cc注いで煮立てる。しばらくしたらコーラを350ccと味見しながら  醤油を入れて煮ます。汁がだいぶ煮つまってきたらできあがり。白髪ねぎなんぞ添え  るとグー。いや、マジうまいよ。      ビールのCMっぽいな   ●買い物しようと出かけたら、なにやら巨大なカフェが出来てたので3時のおやつに寄  ってみた。またローカルカフェネタで恐縮なんですが。つうか近頃ホント高円寺は似  つかわしく無い店がボコボコ出来て、特に南側の雰囲気が変わってきた。面白い反面  落ち着かないなぁ。ちなみにコレの支店らしいです。店の雰囲気は良いんだけど、こ  のページなんだか奇跡的にカッコ悪いね。  蛮勇引力とかホーリーランドとか、実はテンション高い作品の多いヤングアニマル。  バイオレンスと同比率でエロ満載なもんですから、通勤電車で読むには勇気がいりま  す。まぁ馴れたけど。神都知事・松平伊豆守がタイタンコマンドっぽくてカッコよす  ぎる。  ああ、なんというかええと、あんまり書くと格好わるいんですが相変わらず忙しいん  ですよ。これが。しかもどうにもテンションがイマイチ振り切れない感じでフラスト  レーション溜まり中。とはいえ「降りてくる」のを待ってても仕方ないのでむりやり  色々とヒネリだしてきっかけはどうにかつかめたものの、展開がこれまた難しい。う  う。つうかシリーズものは毎度悩むとこ一緒なのに、我ながら進歩ないですなぁ。  会社と家の往復ばっかりはなんだかココロが寂しい。ちょうど知ってる連中主催の  ベントがあったんで、ちょっと行ってみたりしたらけっこう楽しく過ごせた。やっぱ  外にでないとアカンなと思った。いろいろ癒える。  
過去のツーシンを見る 2002年  6月  5月  4月 3月 2月 1月 2001年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1999年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1998年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 1997年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月
TOP PAGE