00002416
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
三角薄布の魅力
男心を惑わすサイドヒモの誘惑。

装飾性を排除したシンプルな三角布。





すもも 2024/03/27(Wed) 09:55 No.63  記事編集 記事ロック
Re: 三角薄布の魅力
ラグビーじゃないけど、オールブラックスw





すもも   2024/03/31(Sun) 19:08 No.66 記事編集
Re: 三角薄布の魅力
ワインレッドの心ならぬパンティ。




すもも   2024/04/09(Tue) 23:39 No.67 記事編集
Re: 三角薄布の魅力
スベスベ。




すもも   2024/04/14(Sun) 22:28 No.68 記事編集
Re: 三角薄布の魅力
ツルツル。



すもも   2024/04/16(Tue) 11:25 No.69 記事編集
Re: 三角薄布の魅力
フリフリなフリル。





すもも   2024/04/24(Wed) 18:02 No.70 記事編集
置きパンティ(ご投稿の一部)
2
奥様ないしょパンティ
オリジナル投稿 by 「ブルー」さん   at 妻や身内の板
(新規板立ち上げにつき、一部こちらにも掲示しました)



きりさん
コメントありがとうございます。
妻には内緒でやってます。
ツーショットは絶対に無理です。
新たに内緒で撮りました。

ダンパン 2024/02/27(Tue) 18:18 No.2  記事編集 記事ロック
Re: 置きパンティ(ご投稿の一部)
26
返信で投稿してみました。この板は好きですね。需要はあまり無いと思いますが貼らせていただきます。
ブルー   2024/03/03(Sun) 16:16 No.26 記事編集
Re: 置きパンティ(ご投稿の一部)
あなた様のアップされるパンティに需要がないとは
団長には思えませんね。
本当にノーマルで、しかも地味すぎない。

それも、しっかりエロさを備えています。
この素材感、置きパンを手で触っても
穿いてるのを撫で上げても、ネットリして
エロい感触があると思います。

今回のはアルバムモードで最大にして見ると、
本来はリボンが付いてるヘソ下あたりに、
可愛いマスコットが付いてます。皆さんも見てみて下さい。

お時間を作って、またパンティ、見せて下さいまし。
ダンパン   2024/03/03(Sun) 18:06 No.27 記事編集
Re: 置きパンティ(ご投稿の一部)
65
これ久しぶりに見ました
ブルー   2024/03/30(Sat) 17:15 No.65 記事編集
こちらは「すもも」さんの
56
「すもも」さんが男パン板にご投稿下さったステキな
パウダーピンクのサテンのツルスベ・パンティ。
すごく素敵ですが、置いてある感が強いので、
こちらの板にも再度アップしました。

「すもも」さんはこのところ、心境著しいものがありますね(⌒∇⌒)

ダンパン 2024/03/23(Sat) 18:27 No.56  記事編集 記事ロック
Re: こちらは「すもも」さんの
干パンティ、置パンティ板はこちらのスレッドへ投稿してね。ですね。
それぞれのスレッドの使い分けでお願いしますというメッセージ理解しました。




すもも   2024/03/24(Sun) 10:50 No.57 記事編集
いえいえいえ
どの板に上げて下さい、などではなく、今回のは
いかにも据え置きな感じが強かったので、というだけです。
こちらの板にも上げさせていただければ、こちらの板も賑わいますし。

ですので、あんまり仔細にお考えいただかなく大丈夫です。
これはどうしても、ここじゃマズイとか、目にあまる(笑)
のような場合は当方で移動をさせていただきますので。
(これはメニューページにも記載あり)

それより、いつも素敵なパンティばかり上げていただき
板をエロく賑やかにしていただき感謝しております。
パンティ大好きな団長としても嬉しいかぎりです(⌒∇⌒)
ダンパン   2024/03/24(Sun) 11:27 No.58 記事編集
Re: こちらは「すもも」さんの
パンティ男子で着用のお品。




すもも   2024/03/25(Mon) 01:36 No.59 記事編集
Re: こちらは「すもも」さんの
イレギュラーな投稿ですが、ワコールのレオタード。
全身を心地いい締め付けが快感になりそうです。
発汗性、伸縮性、透け防止など特殊な繊維素材で考えられてます。





すもも   2024/03/25(Mon) 11:47 No.60 記事編集
これはまた
レオタードのアップですかぁ!これ自体はパンティじゃないけど
下に穿くヤツがアンダーショーツとか。形は明らかにパンティそのもの
しかもハミ出ないように、より小さく細く薄く作られてる。
これはこれで立派におまんこに貼りついてる女性用の下穿きでしょう。
これもすっごく惹かれますよ、パンティ・フリークとしては(⌒∇⌒)
これってスポーツ用の下穿きだし、すごく臭いと思うんですw

わざわざこちらの置物板にもアップ下さり、お手数おかけしております。
有難うございます!
ダンパン   2024/03/25(Mon) 18:00 No.61 記事編集
Re: こちらは「すもも」さんの
深穿きなのでお尻包み込む安心感は絶大です。

レオタード下に着用するアンダーショーツはシンプルながら逆にエロくも感じます。
本来なら女子の大きなお尻を包みながら、タテスジに張り付く汗くさい薄布に萌えです。



すもも   2024/03/26(Tue) 00:31 No.62 記事編集
引き出しの花園
カラフルな下着は気分も変えます。



すもも 2024/03/19(Tue) 18:54 No.53  記事編集 記事ロック
Re: 引き出しの花園
どのブラにしようかな・・・



すもも   2024/03/20(Wed) 23:19 No.54 記事編集
Re: 引き出しの花園
色が気分を左右する。




すもも   2024/03/21(Thu) 11:34 No.55 記事編集
ブラジャーの魅力
ブラジャーのディテール。





すもも 2024/03/09(Sat) 10:38 No.41  記事編集 記事ロック
Re: ブラジャーの魅力
ブラのパーツ。





すもも   2024/03/09(Sat) 17:29 No.42 記事編集
Re: ブラジャーの魅力
エレガントな誘惑。





すもも   2024/03/10(Sun) 02:08 No.47 記事編集
Re: ブラジャーの魅力
ブラの甘い匂い。





すもも   2024/03/12(Tue) 09:26 No.49 記事編集
Re: ブラジャーの魅力
花柄黒ブラの誘惑。





すもも   2024/03/13(Wed) 09:48 No.51 記事編集
Re: ブラジャーの魅力
春の装い。





すもも   2024/03/14(Thu) 14:14 No.52 記事編集
色違いお揃い
50
またまたエメフィールの色違いのお揃い
ゆま 2024/03/12(Tue) 17:17 No.50  記事編集 記事ロック
色違いのお揃い
48
今日はまだ未着用の妻46歳と私の下着です。
妻はお風呂へ行っていますので着用姿はまたの機会に。

きり 2024/03/10(Sun) 20:09 No.48  記事編集 記事ロック
嫁32歳Hカップ
46
久しぶりに新しく下着新調しました。
白下着お気に入りです。
早く着用してシコシコしたいです



かさ 2024/03/10(Sun) 01:22 No.46  記事編集 記事ロック
32歳カップ嫁下着
43
Hカップ嫁下着が大好きすぎて


かさ 2024/03/10(Sun) 01:03 No.43  記事編集 記事ロック
Re: 32歳カップ嫁下着
団長はトシなので、1枚目みたいにギンギンには、ならないかな。
いや、うらやましい
ダンパン   2024/03/10(Sun) 01:10 No.44 記事編集
Re: 32歳カップ嫁下着
45
コメントありがとうございます。
下着漁りをしているとすぐに興奮してきて

かさ   2024/03/10(Sun) 01:16 No.45 記事編集