00002725
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
新規板開設おめでとうございます
11
管理人様

妻の下着写真の転載ありがとうございました。


TK 2024/03/01(Fri) 17:10 No.11  記事編集 記事ロック
Re: 新規板開設おめでとうございます
早速のハリコ、お祝いコメ、有難うございます。
転載を喜んで下さいましたが、団長の行為で
イヤなことなどあったら、遠慮なく𠮟りつけて下さい。
画像を見せていただいて喜んでいるのは、団長をはじめ
この板を見に来て下さる皆様なのですから、お礼を言うのは
当方なのでございますよ!

こういう吊るしてある下着たち、パンティは
なんだかこう、いやらしく、日常的で、覗き見してる感じ。
むろん人様の物に手を出すなど、もってのほかですが、
ついついピンチからはずしてポケットに入れて持ち帰りたい、
そんな妄想しちゃいます・・・

今後とも楽しい、やらしいパンティたちの画像アップ、
よろしくお願い致します。

P.S 私のことは「団長」と呼び捨てて下さいませ。
様はもちろん、「さん」も必要ありませぬ(笑)
ダンパン   2024/03/01(Fri) 17:40 No.14 記事編集
物干しの
10
妻の部屋干し下着
ダンパン様
新スレッドおめでとう御座います。
最近はあまり新作はありませんが、ちょうど部屋干しされた妻の下着を。

きり 2024/03/01(Fri) 16:55 No.10  記事編集 記事ロック
Re: 物干しの
早速のハリコ、お祝いコメ、有難うございます。
新規の奥様着用画像が撮りにくくても
こういう、干してあるヤツだと作品にしやすいでしょうか。

もちろん、こういう干し物のパンティを見られることを
嫌がる奥様、彼女さんもいらっしゃるとは思いますが、
見せていただく側からすると、普段の彼女たちのパンティを
こっそり見せていただいているようで、ドキドキ感とともに
背徳感も味わえるカテゴリかと思います。

今後とも楽しい、やらしいパンティたちの画像アップ、
よろしくお願い致します。

P.S 私のことは「団長」と呼び捨てて下さいませ。
様はもちろん、「さん」も必要ありませぬ(笑)
ダンパン   2024/03/01(Fri) 17:32 No.12 記事編集
ベランダのパンティたち
6
干しパン
あんまりキレイじゃないなぁ・・・
いや、かえって古びてて使い込んだ感があって
やらしいかも(笑)

このパンティの持ち主、つまり穿いてたのは
30歳くらいで小柄、肌の浅黒い女性でしたね。
もう団長の知ってる場所にはいないかもなぁ。


しかしパンティってなんでこんなに魅力的なんでしょう!
置いてあってもタンスに入ってても洗濯機に隠れてても
ベランダに吊るしてあってもパンティっていう言葉の響きだけでも
そして、なんといっても穿いてても・・・
女性は当然のこと、男もパンティ・・・ああいいですねぇ!!!

ダンパン 2024/02/28(Wed) 16:55 No.6  記事編集 記事ロック
干しパンティTKさん
5
奥様ないしょのパンティ
こちらも「妻身内板」からの借用、TKさんの奥様のパンティ。


投稿者さん選択の個人アイコンが出せる機能が動いていません。
この板から別板の直接移動も飛べません。
HOMEボタンからトップで、そこから移動お願いします。
最も重要な「新規投稿」ボタンも見えにくいです。
(MENUからブラ下がります)

いろいろご不便な板で、あいすみません、が
まぁ、やっとなんとかサムネつきの複数アップ板ができました。
よろしくお願い致しますm(_ _m)

----------------
TKさんコメ・オリジ
新規板に合わせた写真を撮影し、
これからも利用させていただきたく思っております。

ダンパン 2024/02/27(Tue) 20:27 No.5  記事編集 記事ロック
複数テストのため
4
レース感がエレガント。
いっとき、すももさんの素晴らしいパンティをお借りします。

本来この板は、パンティ着用画像はご遠慮いただきますが、
テストさせていただくため、すももさん本体もお借りしました。

よろしくご了承下さいませm(_ _m)


キャミソールで演出。

前面総レースがエレガント。

楽しい気分でお出かけ♪

低気圧で寒い日でした。

ダンパン 2024/02/27(Tue) 18:38 No.4  記事編集 記事ロック
干しパンティ(ご投稿の一部)
3
奥様ないしょ☆パンティ
オリジナル投稿 by 「TK」さん   at 妻や身内の板
(新規板立ち上げにつき、一部こちらにも掲示しました)


もちろん妻には内緒…しっかりと洗濯をしてタンスに
戻せる時間がある時でないとできない遊びです。

ダンパン 2024/02/27(Tue) 18:21 No.3  記事編集 記事ロック
新板に展開
1
オリジナルは7195
新しい掲示板を設置しましたので
干し物、置いてあるパンティを、こちらにも掲示しました。
どれも素晴らしい画像、素晴らしいパンティたちです。

どうやら複数画像をアップできる板にできたようです(タハ

やや使いにくい板かもしれませんが、
この板もよろしくお願い致します。 団長


----------------------------------
オリジナル投稿 by 「すもも」サン7195   at 男パン板

やはりレディース下着の三角布におけるバリエーションと装飾性は魅力ですよね。
さらに着用したときの肌に受ける感触と締め付け感はたまりません。
気持ち良さが脳内ドーピングとして、中毒性が増してきます。

パンティって ほんとーに良いものですね~

----------------------------------
魅惑の薄布。 7196

---------------------------------
ツルツル、スベスベ素材の布地は心地よいね。 7199


オリジナルは7196

オリジナルは7199

ダンパン 2024/02/27(Tue) 18:13 No.1  記事編集 記事ロック