00002742
24時間以内の記事は New Mark で表示されます
嫁32歳Hカップ
46
久しぶりに新しく下着新調しました。
白下着お気に入りです。
早く着用してシコシコしたいです



かさ 2024/03/10(Sun) 01:22 No.46  記事編集 記事ロック
32歳カップ嫁下着
43
Hカップ嫁下着が大好きすぎて


かさ 2024/03/10(Sun) 01:03 No.43  記事編集 記事ロック
Re: 32歳カップ嫁下着
団長はトシなので、1枚目みたいにギンギンには、ならないかな。
いや、うらやましい
ダンパン   2024/03/10(Sun) 01:10 No.44 記事編集
Re: 32歳カップ嫁下着
45
コメントありがとうございます。
下着漁りをしているとすぐに興奮してきて

かさ   2024/03/10(Sun) 01:16 No.45 記事編集
秘密のBOX
ひ・み・つの引き出し。



すもも 2024/03/04(Mon) 00:12 No.28  記事編集 記事ロック
Re: 秘密のBOX
引き出しの下着。




すもも   2024/03/04(Mon) 17:24 No.32 記事編集
Re: 秘密のBOX
うひゃひゃひゃ これは、どこの引き出しに
手を突っ込んでかき回そうか。
どれを摘まみだしてやろうか・・・あー背徳的だ
あードキドキワクワクする!

団長にも奥様の下着の引き出しに手を突っ込ませて下さい。
え?あれ?もしかして、これは、すももさんの?
うっひゃーやらしいー
ダンパン   2024/03/04(Mon) 19:01 No.36 記事編集
Re: 秘密のBOX
ワクワクする引き出し。



すもも   2024/03/05(Tue) 23:45 No.37 記事編集
Re: 秘密のBOX
女子パンの手触り。




すもも   2024/03/06(Wed) 23:54 No.39 記事編集
Re: 秘密のBOX
下着の宝石箱やぁ~♪
ゾクゾクします。




すもも   2024/03/08(Fri) 09:37 No.40 記事編集
風に訊け
24
通販で購入した品物を洗濯したのでついでに報告☆彡
うぐいす 2024/03/03(Sun) 11:45 No.24  記事編集 記事ロック
Re: 風に訊け
男パン板でのお願いに、早速アゲていただき恐縮m(_ _m)
あいかわらず華やかで小さく、エロティックなパンティたち。

うぐいすさんは新規に購入したパンティは
まずは洗濯されますか?それとも、まず穿きます?
え?風に訊くのですか? ふぅーむ・・・ふむふむ
やっぱり、やらしい答えでした(笑)
ダンパン   2024/03/03(Sun) 14:36 No.25 記事編集
Re: 風に訊け
29
ダンパンさん
新品は必ず洗濯してから一度着用して実用に耐えるかどうか確認します。大きさが合わなかったりすることもあるので☆彡

うぐいす   2024/03/04(Mon) 06:17 No.29 記事編集
Re: 風に訊け
やはり、まず1度は洗濯してから着用ですね。
女の子は、そう言ってるコが多いようですね。
団長も、それほど類例を知ってるわけじゃありませんが、
機会があるにつけ、買っていきなり穿いちゃうか、
まず1度は洗濯するか、質問してみてます。

特に男性の場合だと、うぐいすさんのように
極小のパンティばかりお好みになる場合、
やはり、日常生活の場にデビューさせるのは
まずは洗濯してチェックしてから、なんでしょうね。

ずいぶん前のころ、この板で、パンティの格納場所などについて
アンケートをやっていたことがあり、けっこう評判でしたが
また今回の「洗濯」についてアンケやってみようかな・・・
ダンパン   2024/03/04(Mon) 18:45 No.33 記事編集
Re: 風に訊け
38
総数をきちんと数えたことがなかったのですが、予想以上で80枚を超えてました。画像は予備軍で50枚くらい☆彡
うぐいす   2024/03/06(Wed) 07:45 No.38 記事編集
無造作に
20
無造作に置かれた妻の下着です。
これからお風呂だから床に置きっぱなしでいいそうです。

きり 2024/03/02(Sat) 21:12 No.20  記事編集 記事ロック
Re: 無造作に
床にオキッパにされるなら、団長がこっそり失敬して
シミのチェックでも、させていただきましょうか。

いやいやステキなブラパンを着ける奥様がいらっしゃって
うらやましいかぎりです。
また身内板にも、奥様との2ショ、見せて下さいませm(_ _m)
ダンパン   2024/03/03(Sun) 10:18 No.22 記事編集
Re: 無造作に
団長、皆さまおはようございます。
2ショット画像は需要ありますかね?
最近撮ってないですが需要があればまた撮影して投稿します。最近妻もおとなしめになりまして。エロさが低下気味なんです。笑
きり   2024/03/04(Mon) 09:20 No.31 記事編集
Re: 無造作に
きりさんは自穿き、おそろい穿きで有名です。
こういう日常の、ほっぽってある(笑)パンティもですが
当然ながら2ショ、おそろいパンティ、奥様のパンティ姿
めいっぱい需要大ですよ!

パンティの種類、エロさもありますが、
やっぱり穿いてるところは断然迫力ですよね。

身内板のほう、できれば、
ここと同じシカケにしたいと思っています。
ハリコよろしくお願い致します!
ダンパン   2024/03/04(Mon) 18:56 No.35 記事編集
妻の下着たち
30
ご覧いただけたら幸いです




TK 2024/03/04(Mon) 06:46 No.30  記事編集 記事ロック
Re: 妻の下着たち
おおおー奥様のステキなブラパン・セットたち
いいですね、いいですねぇ!

これって、奥様本体は見えないものの、
その日常で、肌に貼りついてる下着、パンティたちでしょ。
やっぱり、こういう風に見せていただけると
その存在感、というか日常感とでもいうか
迫ってくるものがありますね。

またいつでも、2ショじゃなくても自穿きじゃなくても
こういう風に見せて下さいまし。
もちろん自穿きも大歓迎してます(⌒∇⌒)
ダンパン   2024/03/04(Mon) 18:50 No.34 記事編集
干し物パンティ
7
ダンパンさん、新スレッド開設ありがとうございます。
多くの方に認知されて投稿が活発になればいいですよね。
早速、こけら落としみたいな感じで投稿させていただきます。
初なので試行錯誤でアップしてみました。



すもも 2024/02/29(Thu) 18:47 No.7  記事編集 記事ロック
Re: 干し物パンティ
光りに透ける下着はセクシー。




すもも   2024/03/01(Fri) 19:54 No.16 記事編集
Re: 干し物パンティ
薄布の魅惑。




すもも   2024/03/02(Sat) 08:47 No.18 記事編集
Re: 干し物パンティ
これはまた大量のオナゴの下着・・・うーむ(笑)
あー おっほん

前の洗濯機の中のが外へ連れ出された、そんな感じでしょうか。
洗濯機の中のゴチャ混ぜになった服の中から
パンティだけを見つけて、つまみ出し目の前にブラさげる、
ああ、お願いだから水に浸かる前のパンティであってほしい。
そうでないと、せっかくの汚れ、シミ、臭いが消えてしまう・・・

そんな妄想がムクムクと頭をもたげてきますね。
洗濯機の中、というのは大変に良いアングル、
いえ見せ方だと、感心しております。


取り出したほうは濡れていないようですが、
これは洗濯前と考えていいのでしょうか?
いや、とにかくエロい妄想だらけの、すももさんの投稿、
正直、やられました!すごく!
ダンパン   2024/03/02(Sat) 15:29 No.19 記事編集
Re: 干し物パンティ
私も下着好きですからどう見せたらエロくセクシーに見えるか考えて工夫してみました。
見せ方によって想像力で、下半身が感じてもらえれば嬉しいです。




すもも   2024/03/02(Sat) 22:38 No.21 記事編集
Re: 干し物パンティ
どのパンティの見せ方がエロく見えるか。
単純に吊るしてあるのもエロいし、
洗濯機の中に他と混ざって入ってるのもヤラシイ。

なっかなか一人では考えつかないほど、パンティの見え方は
いろんなエロスがありますね。
パンティの種類、形、素材だけではなく、ね。
ああ、パンティって、やらしい・・・
ダンパン   2024/03/03(Sun) 10:23 No.23 記事編集
魅惑の薄布
8
ピンク系は好きな色。
気分も高揚してエロスな気持ちになりやすいです。



すもも 2024/02/29(Thu) 18:56 No.8  記事編集 記事ロック
Re: 魅惑の薄布
早速に書き込みハリコミいただき有難うございます。
またわざわざ、こけら落としのお祝いとは、有難い限りです。

下の「干し物パンティ」のほうはスレッドがロックされているようなので、
こちらにレスしますね。
いや、ステキなパンティのブラさがり、美しい光の透過、
すももさんのパンティ愛にあふれた画像たちですね!

それと置物のピンク系のパンティたち、
これは、すももさんの秘蔵の品たちでしょうか?
右下は生理ナプキンが乗ってますね、もしかして
生理用パンティなのでしょうか?

本当に素晴らしいパンティばかりのご投稿、嬉しいかぎりです。
いろいろご不便もありましょうが、
今後ともよろしくお願い致します。
ダンパン   2024/03/01(Fri) 15:09 No.9 記事編集
Re: 魅惑の薄布
ナプキンは皆さんが写真を見て、妄想アイテムでチョイスしてみました。
パンツは生理用ではなくて、普段用の下着になります。
洗濯機の中の下着もハッキリと見えない分、妄想と想像力がかき立てられる見せ方ですね。




すもも   2024/03/01(Fri) 20:06 No.17 記事編集
では、こちらにもご挨拶
13
公認品たち
新規板おめでたうございます(``
この引き出しの物は嫁さん公認(黙認?)でーす♪
順次お披露目していきますね。

Yumi♪ 2024/03/01(Fri) 17:32 No.13  記事編集 記事ロック
Re: では、こちらにもご挨拶
早速の、こちらへのハリコ、お祝いコメ、有難うございます。
うはーこれは下着クローゼットのパンティ専用ひきだし?
おおーいいですねぇ、いっぱいありますねぇ(⌒∇⌒)

こうやって引き出しに入ってるパンティたちも
すごく日常的で、そのくせ奥様や彼女さんのプライベートな部分。
団長が結婚してた頃も、カミサンのパンティの引き出しは
なんだか聖地みたいな気がして、彼女の留守に覗き見ると
すんごくエロい気もちになったものです。

こういう、パンティから受けるエロい感覚や
パンティを用いたエロいプレイ、奥様、彼女さんに穿かせた
やらしいパンティたちなどの話が、投稿者さんたちで展開できれば
管理者としては嬉しい極みです。
よろしくお願い致します。

P.S Yumi♪さんは以前の板のころは、ご自身のハンネを
黄色にしていらっしゃいましたね、なっつかしいですー(⌒∇⌒)
ダンパン   2024/03/01(Fri) 17:52 No.15 記事編集