write 1998/11/24
ジャンプ第52予想号
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第149号!


 こんばんわ。ばたばたの一週間でした。と言っても今週は土曜日搬入とかあるのでまだまだ終わりではないですけどね。連休ですね。部屋があんまりにも汚いので、出かけられそうにないのですが。
 今週の一本は「トゥルーマン・ショー」でしょうやっぱし。
 筋書きなんかは知っている人も多いと思いますが、ちゃんと見ていった方がよく解るかも。トゥルーマンが感じていく奇妙な感じが露骨でないところが面白い。ずばりこの「トゥルーマン・ショー」という仕掛けがバレていくところはどこをどうやっても映画でしか見せる事ができないでしょう。ジョジョの「変だな?」という所を見つけるのにちょっと似ています。 最後は「トゥルーマンの奇妙な冒険」という感じで世界の果てに挑む訳ですが、あるはずのない壁にぶつかるあたりが笑えるやら、悲しいやら………。ラスト以降のトゥルーマンがあの後どうなるのか? というところもツボ。とにかく、「何かがおかしい」という所、これは必見。ちなみに「ニルヴァーナ」よりずっと映画館に来る人は多いから、注意して下さいね。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:senaさんジョルノと共に
PAGE2投稿者:Shueさんボスは何処に・1
PAGE3投稿者:レノンさんボスは何処に・2
PAGE4投稿者:Pop Lifeさんボスは何処に・3
PAGE5投稿者:コージュさんボスは何処に・4
PAGE6投稿者:JokeJokerさんボスは何処に・5
PAGE7投稿者:yasuhisaさん「4」の恐怖
PAGE8投稿者:ゆうこさんボスは何処に・6
PAGE9投稿者:Y.AYAさんボスは何処に・7
PAGE10投稿者:QTQさんボスは何処に・8
PAGE11投稿者:よーやん時間ですよ!
PAGE12投稿者:たいちさんボスは何処に・9
PAGE13投稿者:わくわくさんボスは何処に・10
PAGE14投稿者:M.Kさんボスは何処に・11
PAGE15投稿者:Ken−Taさんあの空を越えて………
PAGE16投稿者:ハラケンさんボスは何処に・12


☆★★☆ジョジョゲー東京でロケテスト!☆★★☆

 ジョジョゲーロケテストがついに東京でも! 大阪ロケテストの技表はあちこちのPAGEにあるらしいので、チェックしてみて下さいね。週末は新宿西口スポランに大集合だ! 姉妹ページ、増感ジョジョ”ゲ”ンプもチェックしてね!


「週感ジョジョンプ」第150号へ進む
「週感ジョジョンプ」第148号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$