write 1998/11/22
ジャンプ第52号予想
「週感ジョジョンプ」第149号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第149号

PAGE7・yasuhisaさんより

Hermit Purple attack JUMP No.52!


 こんばんわ。yasuhisaさんの投稿です。先日の弾丸落し事件でまたまた久し振りにクローズアップされたミスタの「4」の恐怖………。

投稿者:yasuhisaさん

 「4」の恐怖・・・しかしミスタのジンクスって良くあたるなー。これをつきつめていけばボスにも勝てるんじゃないかというぐらい。しかしちょっとこのジンクスを守るとちょっとまずいんですよ。
 矢を手に入れるためレクイエムを倒すとする。
 そうすると、ジョルノグループは「4」人なってしまうんですよ。
 ポルが昇天しちゃうから。しかし倒さなければボスがどこにいるかわからない。
 このジレンマ。一体どうすれば・・・

良い予想1:ナランチャが華麗に復活(G・Eの花付き)
    2:フーゴがかっこ悪くも復活(でもなにができるんだろう?)(←失礼な)
    3:ポルナレフが頑張って生き残る(をををを!)
    4は駄目だっけ5:ゾンビアバッキオがサルディニア島から御到着(・・・・・)
    6:ジョースター家御一行が到着(これはないか)

番外   :ゴミ清掃車の中でチョコラータとセッコが弓の力の影響を受け「融合」。最凶のスタンドが完成! その名もセコ○ヤチョコレ○ト30円!
 (すいません・・・)

悪い予想 :誰かがキンクリにやられる。たぶんミスタ。
     やばそう度ナンバー1!(やったね!「いい」の1だよ!)(←違う)

 ひょっとしたらレクイエムを始末すると同時にボスを倒すのかも。
 レクイエムの力を利用して。これが当りかな?

 ナランチャ復活の声高し、しかしながらあれだしなぁ、死亡宣告がかなり強烈でしたからねぇ。そして苦しい苦しいと言っていたポルナレフも今後どうなる事やら。そしてフーゴ。最近、フーゴ復活の声はますます減って来ました。「最後に出てくるんじゃ?」というぐらいで、何してたんだよと言われるのが恐くて出てこないんでしょうか?
 それにしても、キング・クリムゾンはイヤガラセばっかりしていますが、自分で矢は奪う事ができるのか?


「週感ジョジョンプ」第149号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第149号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$