write 1998/11/23
ジャンプ第52号予想
「週感ジョジョンプ」第149号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第149号

PAGE12・たいちさんより

Hermit Purple attack JUMP No.52!


 こんばんわ。12PAGEはたいちさんです。
 死者が二人になりましたね。今後どうなるんでしょうか。

投稿者:たいちさん

 こんにちは。たいちです。

 ナランチャ・・・本当に死んでしまいました。
 仲間のうち、1人くらいは死ぬだろう(アバッキオでしたが)と思ってましたが、2人にもなると・・。
 しかもブチャもいついくかわかんない状況、読んでてつらいですね。ちょっと。

 このまえ、ブチャとボスの二重人格説を考えましたが変更。
 今、注目すべき問題は

 「なぜ、トリッシュがボスの存在をかんじられないのか?」

 ・・・だと思います。
 いままで出来たのにかんじんな時にそれが出来ない・・・というのは明らかにおかしい。

 で、結論。ボスは現在ミスタのなかにいる。つまりトリッシュとボスの二重人格説です。
 ボスがスタンドを発動させた時はトリッシュの精神はきえるので存在をかんじるひまもないってわけです。
 ドッピオinブチャも「そこなら安全」みたいなことを言ってましたし。「トリッシュを攻撃するわけがない」と考えているんじゃないかなー・・と。女の子だし。

 ただ今週の、ボスのスタンドがいたその位置から誰かのなかにいるのは間違いないんじゃないでしょうか。
 仲間同士、疑いあって殺しあう・・・・悲しいなあ。

 トリッシュのレーダーがはたらかない事について。「手ェ抜いてるんじゃねぇのか」発言が出そうですけどね。ジョジョ第二部でもエシディシが最後の悪あがきで潜んだのはスージー・Qでしたね。絶体絶命を奇策で抜けたジョセフでしたが、ジョルノ達一行に策はあるのか?
 この予想の、最後のコメントが悲しい………。


「週感ジョジョンプ」第149号PAGE13に進む
「週感ジョジョンプ」第149号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$