write 1998/11/19
ジャンプ第52号予想
「週感ジョジョンプ」第149号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第149号

PAGE1・senaさんより

Hermit Purple attack JUMP No.52!


 こんばんわ。初投稿のsenaさんです。ありがとうございます。
 「ボスは誰(どこ)に居るのか?」は今なお解らない謎です………今も。

投稿者:senaさん

 はじめまして。毎週読ませてもらってます。

 で、予想なんですが。

 ディアボロはジョルノと一緒にナランチャの中にいた。
 だからジョルノはキンクリを見てない。(人格が入れ替わったから)
 ナランチャを殺したのはジョルノの精神を追い出す為?
 ありきたりですね。

 いやぁ、言ったもん勝ちですよ。最近は、的中率も高い………と言うか、そういう展開が多いので狙い目といえるかも。ただまぁあの、チョコラータ切断展開(強烈だった………)とか、そもそもの難展開のチェンジ!展開とかが今後あるのか………。

 さて、ジョルノと一緒に入っている展開。誰かの中だったら、確率はサイコロで1を出すよりラク。ただし、理由がないと………ということで、senaさんの予想は結構謎なナランチャ単独死に直結。自分の中で、永遠の戦いがはじまる?


「週感ジョジョンプ」第149号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第149号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$