write 1999/01/18
ジャンプ第08号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第161号!


 こんばんわ。皆様、休日を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。昨日は久し振りに朝まで飲んでいました。都営新宿線が動くのが5時30分なので、電車が動くまで会社に戻ってぼーっとしていました。それで、家に帰って、次に目が覚めたのが夜の7時。まるまる時間を吹っ飛ばされたに等しいですね。さらば、休日。

 おっと、忘れていました。先日15日は成人の日でしたっけ。私は結構前の話なのでどんな事をしたのか覚えていませんが、確か馬鹿馬鹿しいと思いつつも紋付き袴で出たような………。まぁ、田舎なので公民館みたいな所に集まるだけなんですけどね(東京もそうか?)。
 今年、成人式を迎える皆様に、ジョジョンプ編集部から一言………………。「今しかできない事をしよう!」かな………。まぁいいやそんなこと。本当に大事なのは、「何でも予想する」かもしれないし。じゃ、今週の予想、いってみましょうね。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:「天窓を抜けて消えてゆく」さん全員そのまま。
PAGE2投稿者:senaさん似ているあの二人。
PAGE3投稿者:間黒男さん矢は朽ちても
PAGE4投稿者:Pop Lifeさん無事はすまされない
PAGE5投稿者:1110hazelさんイマコソ運命ヲ………
PAGE6投稿者:t-hさんすがすがしい日
PAGE7投稿者:よーやんわくわく動物ランド
PAGE8投稿者:ゆうこさん大終局を占う!
PAGE9投稿者:"レクイエム"QTQさんツイてない人生
PAGE10投稿者:夢幻童子さん外道なあなたは自分より非道なのが居ない
PAGE11投稿者:Y.AYAさん争奪戦


「週感ジョジョンプ」第162号へ進む
「週感ジョジョンプ」第160号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$