write 1999/01/16
ジャンプ第08号予想
「週感ジョジョンプ」第161号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第161号

PAGE2・senaさんより

Hermit Purple attack JUMP No.08!


 こんばんわ。お久しぶりのsenaさんです。前の投稿は週感ジョジョンプ149号PAGE1をご覧なすって。ところで最近は予想しようとしても当たらない人の方が多いでしょうね。

投稿者:senaさん

 えっとご無沙汰しております。
 荒木先生の展開は私ごとき凡人には到底予想することなど出来ないということに気づいたので、今回から絶対に当たらない予想をしようと思います。

 前から気になっていたのですが、ミスタとキンクリのデザインが良く似てると思いませんか? これはズバリ、ディアボロとミスタは親子です。

 で、今後の展開ですが、矢を手に入れるのはディアボロです。
 そしてついにディアボロはキンクリを矢で貫きます。
 これで新たな能力を手に入れたと狂喜乱舞するディアボロですが、キンクリはどっかで見たような黒い姿となり、矢を持って歩き始めます。そしてそれを追いかけようとする彼らを激しい睡魔が襲うのです。

 前のジョジョンプにも書きましたが、あのベルギーワッフル二人組みが親子。じゃあトリッシュとミスタは兄弟か?っていう所がミソ。そしてやっぱり「矢」を手に入れるのはディアボロ。「矢」によって何度も何度もレクイエムは復活するのか?
 それにしても、ディアボロは「矢」を奪って何をするんでしょうね?


「週感ジョジョンプ」第161号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第161号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$