write 1999/01/16
ジャンプ第08号予想
「週感ジョジョンプ」第161号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第161号

PAGE5・1110hazelさんより

Hermit Purple attack JUMP No.08!


 SELAMAT MALAM!(まねしてみました) さて、かするのも難しくなってきた予想ですが、前回は残念ながらハズレの1110hazelさんです。遠い所、ご苦労様です(一瞬だって)。

投稿者:1110hazelさん

 前回は、なんとか、ズバリ当たらないまでも、「カスルだけでも」と、本編以外に余計な予想をつけましたが・・・全敗しましたぁぁぁ。
 ・・・トリッシュがそんなに早く復活するとは!?(”レクイエム”QTQさんスゴイ!)

 しかし目覚めてスグ昇天? 最後まで親父に利用され、あげくにシマツされるだけなんてカワイソすぎる!!!
 まだまだ、「簡単には」死なないぞトリッシュ、ジャンプ8号でもうひと活躍だ!

 前回の謎「ミスタボディへの攻撃は、取り付いているキンクリへ跳ね返るか?」は、スパガを打ち抜いたキンクリの口から血が出てるのを見ると、ダメージはあるようですね、トリッシュに比べたら軽症のようですが。このことより、8号の予想以下!

【予想】

 矢をゲットしたキンクリ、だが矢で自分を貫くと「グニュ!」柔らかくなっていて刺さらない!

「まさか!・・・・・・・まだわたしに立ち向かうというのか!」

 キンクリが振り向くと、風穴のあいたお腹を手で押さえながら立つスパガ。

「トリッシュ、イマコソ運命ヲ乗リ超コエルノデス!」

 スパガの影にトリッシュの魂が「わ、わたしは、ゴフゴフッ、乗り越えるわ。そ、そして、・・・・・・わたしはもう助からない・・・ならば・・・・・・」。
 最後の力を振り絞り、ミスタボディのドテッ腹に一撃をいれるトリッシュ魂=スパガ!(JOJOおなじみの貫通パンチ!)ドグシャァ!

[本体のダメージはスタンドへ跳ね返る=トリッシュ魂(スパガ)←ミスタボディ→ディアボロ魂(キンクリ)]

「ゴホゥッォ、ミ、ミスタ、ご、ごめんなさい。でも、すぐジョルノがなおしてくれるわ・・・・・・。ブチャラティ、わ、わたしは、自分の運命を乗り超える事が出来た・・・・・・そうよね・・・・・・」「こ、こんな、・・・・・・・ガフッ!」

 白目をむくキンクリ。

「トリィィィィィィーシュ!!」

 叫ぶブチャ。To be continued・・・7号のラストと同じダーぁぁぁって!(^_^;)

 今回「JoJoおなじみの貫通パンチ」ってのが何となく笑えました(今でもあるか解らないけど、DATゾイドさんのPAGEにそういう絵があってこれも結構笑った)。そう、あと一回、あと一回トリッシュが能力を発揮できれば………。ただ、あの勢いではあのまま地面に叩き落とされるから地面も………って、そりゃセッコじゃないすか。さて、ディアボロ、ムチャするのか?


「週感ジョジョンプ」第161号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第161号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$