write 1998/11/08
ジャンプ第50号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第145号!


 さて、いよいよドリームキャストの時代のようですね。雑誌の方も、6日発売で「ドリームキャストマガジン」なんてぇものが発売されるようで。バンクさんですね。私の勤め先も攻略本いろいろ出しているんで、当然、いろいろ情報を手に入れとかなくちゃならない。ただ、東京ゲームショウでご覧になった方は多いかと思いますが、もうゲームセンターの危機という事は否めないんじゃないの?と思います。
 もちろんこの事に関していろいろな事を言う人がいます。曰く、コミュニケーション・スペースとしてのゲームセンターは不滅だとか、最先端ゲームの場としてアーケードは必然であるとか………ただ、私個人としては何年も前からゲームセンター=映画館と思っているので、初めから恐竜ってカンジ。
 そしてもう一つ、注目しておきたいのが携帯用ゲームみたいのがばんばん出てきたこと。最近店頭で遊べるネオジオポケットとか、ねぇ。今あるあれは、データ交換のものとか、本当に携帯できるものの二種類があるようだけど、このへんの関係はまだ私の中では整理できていません。誰かいい説明ができる人、教えて下さい。そして、まぁ、ゲームセンターにも行ってやってね。本日の結論はここ。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:Loopさん宇宙からの物体ウイルス
PAGE2投稿者:KTRさんナランチャの言葉
PAGE3投稿者:BUKIボーイさんディアボロ vs ヴィネガー
PAGE4投稿者:QTQさん最後のあいさつ
PAGE5投稿者:コーヘイさんドッピオがそこに。
PAGE6投稿者:それをさん射抜かれた奴
PAGE7投稿者:わくわくさん矢を奪える者
PAGE8投稿者:ゆうこさん神か悪魔か
PAGE9投稿者:よーやんロマンチックが止まらない
PAGE10投稿者:Ken−Taさんあり得ない!
PAGE11投稿者:"リゾット"Romeoさん話がある


「週感ジョジョンプ」第146号へ進む
「週感ジョジョンプ」第144号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$