write 1998/11/06
ジャンプ第50号予想
「週感ジョジョンプ」第145号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第145号

PAGE3・BUKIボーイさんより

Hermit Purple attack JUMP No.50!


 3PAGE目は初投稿のBUKIボーイさんです。ありがとうございます。
 さて、先週の皆様に多かった投稿、「ドッピオ単独入れ替わり説」の謎がまだ解けていないだけに、それに追加・関連する投稿が多くなってきました。

投稿者:BUKIボーイさん

 初投稿のBUKIボーイです。
 なんか盛り上がっているのでボクも予想を投稿しちゃいました。

 来週の予想ですが、まずは起き上がったブチャラティの中にいるのは誰なのか。

 とりあえずはドッピオが出てくるでしょう。
 問題のディアボロがどこにいるかですが、これはディアボロ本体の中にいてブチャラティと二重人格になっていると思います。この辺まではあちこちで予想されてますが。

 で、この後どうなるのか。
 とりあえず、ジョルノ達は混乱しながらも無害なドッピオは放置。
 そして、かろうじてディアボロ=ブチャラティが矢をゲット。
 チャリオッツはシルエットのまま消滅。
 全てが終わったと思った瞬間にディアボロが姿を現し、矢のパワーが発動。キンクリはドロドロ状態に。

 ジョルノ達は再び眠りに・・・。ここで再び魂の入れ代わりがおこるはず。
 この入れ代わりで全員が元の体に戻る・・・。
 はずが入れ代わりが起こらないケースが一つだけ・・・。
 そうドッピオとブチャラティです。ボスの魂が前面に出ているために魂の入れ代わりが起こらず、ドッピオだけは目覚めたままになるんじゃないかと思います。
 そして、ボスと対面するドッピオ。感激!でもディアボロの方はそうはいかない。
 矢のパワーを手に入れたディアボロはうっとおしいドッピオを始末することに決定。
 だが、スタンドがドロドロ状態のため、手近な凶器「矢」でドッピオを刺す。
 哀れドッピオは死ぬ・・・わけはなくスタンド使いに!

 スタンドの名前は「21stセンチュリーズスキゾイドマン」。
 ボスに裏切られキレたドッピオはディアボロに戦いを挑む!

 そんなわけで長くなっちゃいましたが、来週以降ディアボロvsドッピオ対決があると予想!

 「ディアボロとドッピオは良好な関係であったか?」という所から見ると、「バレちまうじゃねーかッ!」事件など、決してそうとも言えないようです。実は人畜無害な?ドッピオ(リゾット戦で見せたあの覚悟の表情がドッピオの暗黒面だと思うのだが)に対してあくまで非情なディアボロ。なんてったって自分の娘に対してもあれだもの。邪魔者は全部始末、という事に………。あれで暴虐の限りを確信をもってやってたら日光浴びても死なない吸血鬼並みにしんどいぞ。


「週感ジョジョンプ」第145号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第145号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$