write 1998/11/07
ジャンプ第50号予想
「週感ジョジョンプ」第145号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第145号

PAGE5・コーヘイさんより

Hermit Purple attack JUMP No.50!


 こんばんわ。初投稿のコーヘイさんです。ゆっくりと起き上がったブチャラティの体に入っているのは誰か? カメって言う人もいますけどね。

投稿者:コーヘイさん

 チャリオッツレクイエムによって精神の入れ替えが起こり、現段階では誰が誰の肉体に入ったかはほとんど分かりました。
 ですが、ブチャラティの肉体に入っている者が誰であるかは、来週にならなければ分かりません。
 そこで、ブチャラティの肉体に入っているのは誰か?
 やはり普通に考えるならばドッピオ&ディアボロですよね?
 ですが、私はドッピオのみと考えます(根拠ナシ)。では、ディアボロは何処に行ったのか?
 私は考えました。
 リゾットとの闘いで語られていましたが、二重人格者は、精神だけではなく、肉体も二つ持っているケースがあると。
 ならば、チャリオッツレクイエムの暴走で、何故か(根拠ナシ)ディアボロの肉体とドッピオの肉体が分離していたとしたら?
 そう、ディアボロの精神はドッピオの肉体に入ったのです。
 つまり、ブチャラティ→ディアボロ→ドッピオ→ブチャラティの精神の入れ替えが起こったのではないか?と愚考しました。
 が、よくよく考えてみれば、トリッシュがディアボロを探知できないのだから、そんな可能性はないですね。
 もしもコロッセオの周辺にドッピオの肉体に入ったディアボロがいれば、トリッシュが気づいてしまいますから。
 ああ、初めてにしてはいい予想ができたと思ったのに、簡単に否定できてしまう……。
 予想って難しいですね。

 多くのジョジョンパーは、「ありゃトリッシュの鼻がおかしいんだ」と言っています。そう、血のつながりも何にも無いヴィネガー・ドッピオだとその効力を発揮しないとしたら? ただし、この場合はヴィネガーがどこの馬の骨なのか?そう考えなければなりません。予想が難しい事に、変わりはありませんね。
 ところで、トリッシュ(ミスタ)が銃をブチャラティ(?)に突きつけている間「ディアボロは………」とすっかり決め付けているところが恐い。これは何か、変な事が待ち受けている事への伏線なのでは………。


「週感ジョジョンプ」第145号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第145号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$