write 1998/11/08
ジャンプ第50号予想
「週感ジョジョンプ」第145号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第145号

PAGE10・Ken−Taさんより

Hermit Purple attack JUMP No.50!


 こんばんわ。今日は月曜日ですねぇ。毎度毎度。今週の10PAGE目はKen−Taさんでした。ブチャラティは大丈夫なのか?

投稿者:Ken−Taさん

 こんにちは、Ken−Taです。
 祝!ブチャ復活!!
 ボスの体で見事に復活を果たしたブチャ。
 しかし、精神の入れ替わりはレクイエムの能力が解除(ポルナレフの死亡)されたら、戻ってしまうから結局は死んでしまう。その辺はどうなんだろう?

 さて、ついに立ち上がるブチャ、とは言っても体だけで中身は分からないが、ブチャがボスの体ならドッピオ&ボスでしょう。
 他には見当もつかないし、あり得ないはず。
 確か、ドッピオから変身で肉体まで変わったというのがあったと思います。
 ということは、彼らは二つの精神と肉体を持っていた。
 ドッピオからボスに変わったようにブチャからドッピオへと変身する。
 ブチャの体にドッピオ、ドッピオの体にボスが入り込んで、ブチャの肉体崩壊でドッピオ死亡(どう転んでも予想では結局死ぬ)、ボスはドッピオの体を使い最終戦闘へ、という流れになるはず。

 もう一つは、ドッピオは入れ替わらずに、ブチャと入れ替わったボスは死亡。
 しかし、ドッピオが本当のボスで、トリシュの父親もドッピオ。
 すべてドッピオが仕組んだことだったら…
 な〜んて、裏を読みすぎの展開も想像してしまう今日この頃。

 Ken−Taさん、ありそうな事、全部出してきましたね。大本命はもちろん、二重人格によるトリッシュ探知不可能の可能性。それにしてもドッピオ→ボスの肉体はあんまりにもかわりすぎでした。世間の多重人格ブームをぶっ飛ばす、あんまりな描写と変化、これがいいかも。ドッピオの裏側にも大期待。


「週感ジョジョンプ」第145号PAGE11に進む
「週感ジョジョンプ」第145号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$