write 1998/11/03
ジャンプ第49号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第143号!


 こんばんわ。実は今日はお休みで、夕食の後ばばっと更新しちゃって、金曜日はPAGEのメンテナンスをちょっとやるか、と思っていたんですよ。ところがとにかく気が乗らなくって、掃除とか洗濯とかぱっかやってました。だいたい起きたのが午後三時ってのがもったいないというか………。
 まず10時30分、課長から家に電話があって(おいおい)、その後、宅配便の業者が。知っていると思いますが、宅配便なんでクロネコじゃないって事。ありゃ宅急便だから。
 何届けたかっていうと、「ULTIMA ONLINE The SECOND AGE」。一度PAGEでアップデート版の予約したら、受信確認通知が来なかったんでてっきり駄目かと思っていたんですが、何故か来た。よし、ジョジョンプ一週間休みだな(おいおい)、そんな風に思ってまた寝て………。
 UOのキャラクターは実はぶっとんでしまって、まだまだこれからなんですけどね。まぁ一日は24時間。私は一日14時間ぐらい仕事やってるけど、残りはやりたい放題だし、頑張っていきましょう。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:わくわくさん暴走と希望
PAGE2投稿者:"リゾット"Romeoさん実はまずい
PAGE3投稿者:JokeJokerさん古代人の遺産
PAGE4投稿者:KSさん天気予報
PAGE5投稿者:yasuhisaさん擬態
PAGE6投稿者:たいちさん魂は果てず
PAGE7投稿者:くろさん未来と戦え
PAGE8投稿者:Y.AYAさん百も承知だ
PAGE9投稿者:よーやんお笑い頭の体操
PAGE10投稿者:QTQさん嫌な野郎
PAGE11投稿者:枝さん見えない力
PAGE12投稿者:こおらさん誰かに任せた
PAGE13投稿者:shikaさん七つの謎
PAGE14投稿者:九頭竜 潤&蒼桐 栞織さん何処にいる?


「週感ジョジョンプ」第144号へ進む
「週感ジョジョンプ」第142号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$