write 1998/11/03
ジャンプ第49号予想
「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第143号

PAGE14・九頭竜 潤&蒼桐 栞織さんより

Hermit Purple attack JUMP No.49!


 こんばんわ。14PAGE目は初投稿の九頭竜 潤さん&蒼桐 栞織さんです。ありがとうございます。えー、ペンネームどうしようかと思いましたが、こうしました。勝手ですんません。

投稿者:九頭竜 潤さん&蒼桐 栞織さん

 まずは当たり障りのないと思われる予想から、何とか進化は行われるとしてどうなるか。

★ブチャラティが先に行ったら・そのまま矢の先端を『ガシィィ』一応コントロール可能!
☆しかしジョルノ曰くいい人なので完璧な能力でなく暗殺に失敗、セッコ同様の事態発生
★ジョルノが上から落下、デイアボロの攻撃を受けつつも隠した鏃をひっつかんで進化。
☆『僕は前にもこんな事を...』自分がスタンドを失って死ぬ恐怖は跳ね返してしまえる。
★ナランチャスカッとしないまま乱射する、狭いからキンクリでも避けきれず隙はつけた。
☆ラッキーで手にしても誰かに手渡してしまいそうである、無防備でやられるかスミスさん頑張って奪い取るか。
★ミスタ腕ごと吹っ飛ばそうにもチャリオッツの恩恵既になし、果敢にも突っ込んでいく。
★トリッシュはなぜかミスタの判断によってブチャラティの近くで戻ってしまう、時間がない
★ディアボロ当然のごとくキンクリを進化・しかしやはり能力に追いついてきた者が居る

今週のジャンプを読み終わっての会話

『...何だよコレェ〜もうこの辺でC:レクイエムやられてるぜ? オリジナルの剣とかの攻撃力はどこいっちゃったんだよ〜、これじゃあ誰刺さっても一緒だヨォ〜ーーーーーー』
『でもこれってブチャラティでしょ?いつものレースの肌触りとか気にしないのかしら?』
『ンー・ここんとこ死体で感覚無かったからなー、敵だけど人の温かみっての味わってンのかな? ミスタにはジョジョの前ページのワキガ治療器がいるなー。あっそーか・シュトロ持って来りゃいいのか!(以上のことをノートに落書きして爆笑している)喰らえ・紫外線照射ァァァー!!!』
『脇に? もっと別の所脱毛しようヨォ〜ッ お肌ツルツルすべすべのミスタが見たーい!』
『...わーったよ・ハイ! 袈裟きせて経持たせたよ、木魚もサービスで付けといたから』
『...あとで有り難く仏壇にでもそなえといてあげるわ、あんたごとね...あーでもこれで妖しい関係も見納めかあー...もっといろいろやってほしかったのにさみしーわァ〜』
『ンー・待て待て、誰が何処にいるかモッペン読んで見ろ! 上にジョルノ躰・死角にナラ・ミスそしてどっかにトリ嬢、離れにブチャ、落ちれば真っ先に矢に刺せて新生・ゴールド・E・レクイエム作動、ドッピオ・ディアボロの位置確認・消去! 嫌がるトリッシュを尻目にブチャラティを入れて...いや見捨ててナラ・ミスで射撃・爆破・抹殺! 適当に参謀とかディアボロのデータで調べて人為的に番付入れ替え・ミスタ幹部入り、トリッシュはァ』
『ちょっとどういうことよ、それ!ソッコーで見殺しちゃってんじゃないの!!』
『そうだよ、目的は乗っ取ってブチャとは麻薬撲滅だけが一緒だったからジョルノが夢を失わない限り邪魔になる、タフさは認めるけどこの場合そこが危ない、真っ先に進化して仕留められず、ジョルノの二番手でディアボロ轟沈じゃないとね』

 とりあえずはずれろ。

 レクイエムがあんまり動いていないっていうのもあるけど、もともとの剣の技なんかがないのが本当にチャリオッツなんか?と思うきょうこのごろ。ホント、「誰が刺さっても一緒」ってかんじ。今の位置でディアボロがどっから出てくるのか? それも謎ながらブチャラティは全てが終われば一軒家に住めるのか? ナランチャは学校に行くのか? 何よりジョルノ、学校はどーした。


「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$