write 1998/11/01
ジャンプ第49号予想
「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第143号

PAGE9・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP No.49!


 こんばんわ。さて、この時間がやってまいりました。今回は「お笑い頭の体操」という事で………いや、ホント知らないです。助けて! あ、ちなみによーやんは女性ですので、そこのところ誤解の無きよう。

投稿者:よーやん

お笑い、頭の体操!!

チ「司会のチョコラータです。」
セ「アシスタントのセッコです、実際はそんなもの居ませんでしたが」
チ「それでは替え歌のコーナーです。伴奏はいつもの通り横森良三さんです!」

横「パッワワ〜ン♪」

チ「今日のお題はロシア民謡『一週間』です。これで貴方の一週間を歌って下さい」
ギ「ハイ!ハイ!!」
チ「早いですね、月乃家ギアッチョさん」
ギ「誰が『山の穴』だってんだ、クソッ! クソッ!! クソッ!!!」
チ「そんな、30才以上にしか通用しないようなコト言ってないでサクサク歌って下さい」

横「ブンカブンカブンカブンカブンカンカブン♪」
ギ「月曜日に海辺に行って、凍らせてカプリ島まで行った
      テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
          テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   火曜日はメローネが来て カキ氷を作ってやった
      テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
          テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   水曜日はナットク行かず
   木曜日はボヤいてばかり
      テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
          テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   金曜日は司令を受けて
   土曜日は報酬もらう
      テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
          テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   友達よこれが私の一週間の仕事です
      テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
          テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪」

チ「一週間のうち仕事は1日なのに丸2日もボヤいてるんですね。では次メローネさん」

横「ブンカブンカブンカブンカブンカンカブン♪」
メ「月曜日はオンナを探し、好きな体位を聞き出した
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   火曜日はギアッチョと会って 心底冷えてカゼをひく
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   水曜日は子供を作り
   木曜日は教育ばかり
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   金曜日はエロサイトみつけ
   土曜日はHP作り
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   友達よこれが私の一週間の仕事です
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪」

チ「サラッと子作りと歌っていますが、丸一日ヤってるんですね。では次ジョルノくん」

横「ブンカブンカブンカブンカブンカンカブン♪」
ジ「月曜日はタクシーでサギ、日本人騙して逃げた
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   火曜日はブチャラティと会って、入団テスト受けてみた
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   水曜日はポルポを殺し
   木曜日はトリッシュを保護し
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   金曜日は殺人ばかり
   土曜日はボスを裏切る
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   日曜日はアバッキオ死んで
   月曜日はボートで逃げる
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   火曜日はローマに渡り、夜明けにはナランチャになる
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

   友達よこれが私の一週間と2日の出来事です
     テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ♪
         テュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪」


チ「結局私は入団一週間目のわずか15才の新米チンピラにやられたワケだね。
    惜しいのはあの時ナランチャ達を撮ったビデオカメラ・・・・」
ジ「カメラ・・・?」
チ「カメ・・・ラだが。」
ポルナレフ(いきなり亀の姿で出てきて「カメ・・・・カメオ!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
(審判登場)
「ヘイルトゥユー!! 3つの願いを言うがいい!」

ドドドドドドドドドドドド

ディアボロの姿のブチャラティ、走り出てきて叫ぶ

「ボスを倒す! 長生きする! ネアポリスの一軒家に新居を構え5つ年下の新妻に裸エプロンして欲しい!!」

「だから私の土人形ではムリだっての」
トリッシュ姿のミスタ「最後の願い、男のロマンだねえ〜」
ミスタ姿のトリッシュ「この格好で!? いやあああああっ!!

 と、いうわけで今回のオチは皆さん、読めなかったでしょう。(爆)
さて、本人よりカッコいいと評判のブチャラティ(外見ディアボロ)ですが、あそこで『矢』奪っちゃマズいでしょ
 とたんにスタンド効果消滅、自分は元の身体に戻っちゃいますよ。
 すなわち、『矢』は自動的にディアボロ(自分バージョン)の手に。
 そんでディアボロが今度「なんかわからんがやってみよう!」って言ってキンクリに自ら『矢』を打ち込んだ日にゃ!
 ディアボロ以外みんな眠り〜の、ディアボロみんなの精神支配し〜のでそりゃもお大騒ぎさ!!
 それを阻止するものは居ないのか!! 居る! それはトリッシュ!!
 トリッシュ、血のつながりで「同じタイプのスタンドを持つ」という承太郎的解釈に基づき、眠らずディアボロの世界に『入門』します。
 そして矢をグニャグニャにして、自分のスタンドに取り込む!(刺したのと同じ効果)
『スパイス・ガール・レクイエム』かあっ!?
 ああ、それじゃますます主人公の出番無いじゃん!!
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!

 だから、あんまり下品だと掲載まずいんだってば!(笑) 「新妻に裸エプロン」って、今時そんな新婚さんがいるのかどうか解りませんが(いない、いないって!)、皆様の報告と予想も合わせてお待ちしています。まぁそれはともかく、前回のかっこいいブチャラティでますます主人公の立場危うし。ここはバーンと、ジョルノの株を上げるような予想とか展開とか、考えてやって下さいよ。じゃなきゃタイトル変わっちゃうって!


「週感ジョジョンプ」第143号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$