write 1998/10/31
ジャンプ第49号予想
「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第143号

PAGE4・KSさんより

Hermit Purple attack JUMP No.48!


 KSさんです。ありがとうございます。
 今回の予想はまさに空前絶後。

投稿者:KSさん

 久しぶりの投稿です。KSです。
 すっげー風変わりな予想(みたいなもの)をします。
 題して、今後のローマ、コロッセオ付近の天気予報!

 ブチャチームが肉体精神入れ替わってから、ずっと雨が「シトシト」降ってます。
 今週のジョジョでは雨の降っている「シト、シト」という表現が多数使われています。
 よって、今後の展開が劇的なものになるならば、それにつれて(?)天気も劇的に変化するものと思われます。

 ズバリ! 次週の天気は「雷雨!」

 シルバーチャリオッツレクイエムはブチャに右手を切断されても未だシルエットのままです。
 暴走してしまったチャリオッツは、稲妻の閃光によりその全貌を表すでしょう。

 と、いうわけでブチャチームの皆さん、金属製の物を携帯するのは注意して下さいね。
 ん?そういえば、一度死んだ人間が落雷によって蘇ったなんて映画ありましたね、、、
 ジェイソンだったかな?
 つーことは今のブチャの体に落雷したら、、、、???

 ジョジョンプももう143回。そうしたらこういう予想も出てくるもんですねぇ。どうコメントしてよいものやら。だいたいイタリアってあんな感じの雨が降るんかいな? 雷雨といえばホラーのクライマックスの定番、しかしながらジョジョでは雷雨は少ない! シトシト降る雨という天気も(目先が新しいって言えばそれまでだけど)奇妙な風景にぴったりでしたけど………次は雷雨のジョジョ?


「週感ジョジョンプ」第143号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$