write 1998/11/03
ジャンプ第49号予想
「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第143号

PAGE12・こおらさんより

Hermit Purple attack JUMP No.49!


 こんばんわ。時間ないところありがとうございます。12PAGE目はこおらさんです。ブチャラティは自分がどんな状態であっても大して気にしない人なのかも。

投稿者:こおらさん

 ブチャラティは復活しましたな、あの醜態にもめげない図太い神経も持ち合わせているらしい。というか、気付いていないのでしょう。自分がポルナレフを窮地に追い込んだなんて事は。気付いたときどうやって責任逃れするかな、う、アバッキオの時もそうだったか。(寒)

 ブチャラティの身体に乗り移ったのはドッピオとディアボロじゃないかな。二人いっぺんに乗り移った。表はドッピオでディアボロは出てきていない状態。

 死体なんだなこれは! ドッピオの憤り、ただし今ギャング達の精神がパワーアップしているのに乗じて、ドッピオもちょうどあの時のブチャラティと同じ状態なんじゃないか。ボスに腹抜き食らった時のブチャラティ同様今しばらくは大丈夫!!
 きっとブチャラティの顔して、冷や汗かいたりあせったりと色々やってくれそうだ。

「矢を操ることが出来る人間は誰か?」 「その者は全ての生き物の精神を支配する力を持つ事になるッ」という事なので、誰が一番いいのか? こんな感じかな

 ナランチャまだまだお子様モードの抜けない彼、彼に任せたら全ての人がチョコレートに変化、ナランチャの胃袋に納まること間違いなし!

 ミスタとても楽天的に物事捉えているので、誰と誰が入れ替わってようとあまり気にしないなど、周りが耐えられないことうけあい!

 トリッシュこの子も若干15歳、恋する季節。ブチャラティとナランチャの魂を揺さぶって恋のお願いなどしてしまったりして、甚だ迷惑。

 ジョルノ冷静冷徹。一番人の心を読んでいる人物かもしれない。15歳という若さだが、人に認められるという天性があるらしい。

 ブチャラティあまりに人の悲しみを知りすぎる性格が災いしそうな気配。自分の命さえも目的のためなら投げ出してしまう、アンパンマンですなこれは。

 まるで星座占いのようだが、無難なところでジョルノが適任。ジョルノは今までみんなを影から助けていた事が多く表に出てないが、チョコラータ戦で見せた片鱗は強烈なものがありますから。

 それでは、では、おそまつでした。

 アンパンマンブチャラティ。トリッシュと比べるとボスはあまりにも若すぎるけど、それ故に「矢」を手に入れたら大変でしょうなぁ。ジョルノもいいけど、ピストルズに対しての食事(結局あのシーンだけだったけど)など見るにミスタは結構周囲に気を配るヤツなのかも。矢を手に入れた瞬間、ナランチャがなんと言うかが今後の見もの。なんていったってシーンの開始にはだいたいナランチャ、叫んでいるしねぇ。


「週感ジョジョンプ」第143号PAGE13に進む
「週感ジョジョンプ」第143号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$