write 1998/07/25
ジャンプ第35号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第117号!


 こんばんわ。さて、先週は一応チョコラータ戦に決着がついたのか?ついてないのか?というところで終わりましたが何と、"ロマンサー"Y.Bさんと"リゾット"Romeoがかなり近いところをついていましたね。Y.Bさんは冗談ながらも弾丸が命綱になるとか、木が弾丸になって油断しているチョコラータの後頭部にめがけてまっしぐらとか、「あんたエスパー!」と言いたいぐらいのツボをついていました。Romeoさんはチョコラータの足などが意外なところから出てジョルノを突き落とすとか、地道なここ一番で当ててくる人ですね。さすが殿堂入りは違う………。でもでも、明日の的中者は誰か分かりませんよまだまだ。それでは今週集まった投稿、いってみましょう。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:akiraさん第三の男
PAGE2投稿者:和田さん最初から勝っている
PAGE3投稿者:枝ちーさんジョルノの意外な一面!1
PAGE4投稿者:はねさんジョジョゲー予想!
PAGE5投稿者:青田さんスーパードクターC
PAGE6投稿者:Y.Bさんジョルノの意外な一面!2
PAGE7投稿者:わくわくさんジョルノの意外な一面!3
PAGE8投稿者:よーやんザ・ベストテン!
PAGE9投稿者:"リゾット"Romeoさんさらばブチャラティ!
PAGE10投稿者:たけちんさん矢の第二の使い方!


「週感ジョジョンプ」第118号へ進む
「週感ジョジョンプ」第116号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$