write 1998/10/25
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第141号!


 こんばんわ。皆さん。
 こちら砂漠のラジオ局。

 私がばたばたしてちょっと見ていない間に、リアルタイム掲示板が火の嵐。
 銀行が潰れようが死刑囚が捕まろうがいつも通りのジョジョンプ。でも、今回は………。みんな、クールにいこう。ただまぁ、これで掲示板をやっていけそうな感じがしてきましたね。なかなか取り掛かれないけど………。
 自分のPAGEは楽しい事もある。皆さんにもお勧めする。
 そして、何にせよ、どんな形にせよ、想像する事の楽しさを知って欲しいです。

No.投稿者概要
PAGE1投稿者:こたさん苦しい!
PAGE2投稿者:"エピタフ"KTRさん「矢」の全ての力。
PAGE3投稿者:M.Kさんどっちも死んでいる!
PAGE4投稿者:Ken−Taさん謎男の次。
PAGE5投稿者:わくわくさんボスは何処に?
PAGE6投稿者:QTQさん頼むから当たってくれ!
PAGE7投稿者:こおらさんもう戻れない
PAGE8投稿者:よーやんスチュワーデス物語
PAGE9投稿者:けいぞおさんドッピオが入れ替わる


☆★★☆ジョジョゲー大阪でロケテスト!☆★★☆

 ご存知の方も多いかと思いますが、年末にカプコンから発売されるジョジョゲー、何とロケストが大阪であったようです! 本当は行きたかったけど、さすがに仕事でもないと行けませんでしたね。
 まー内容的な事は諸般の事情で私は書けないんですけど、NIFTY-Serveや他のPAGEで是非確認して欲しいです。さっそく行ったyokkoさんの話によると、やはりすごい人気だったらしいぞ。でもちょっとバグがあるようで、年末までの調整に期待しましょう!
 東京でも是非やって欲しい!


「週感ジョジョンプ」第142号へ進む
「週感ジョジョンプ」第140号へもどる
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1997 CON$