write 1998/10/25
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第141号

PAGE8・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP No.48!


 さて、この時間がやってきました。よーやんアワー。カメオにも吹き出しましたが、今回はメールのタイトルからオチが解ってさらに吹き出しましたね。滅多に無いですけど、やると思った……(笑)。

投稿者:よーやん

 ちあき(ドッピオ)はスッチーのタマゴ。
 いつか空の上でお客様に最高のサービスをする事を夢見る18才。
 そしてただいまスチュワーデス訓練所のディアボロ教官にラブラブ中。

 春やすこ(ギアッチョ)「ちあき、アンタ何してんの、避難訓練の授業もうすぐやで。しかしなんで訓練の授業なんだ? 授業でやるんだから避難の授業という事でいいんじゃないのか、クソッ!クソッ!!クソッ!!!」
 山咲千里(リゾット)「アンタはトロいんだから、しっかりやるのよ、いいわね。アタシ達全員、合格することが目標なんだからね、ガンバ!」

 その他個性的なスチュワーデス予備軍(暗殺チーム&親衛隊)に混じって松本ちあき(ドッピオ)はドキドキしながら訓練に挑んだ。

「あ、ディアボロ教官!
「おはようございます!」
「ステキねえ、教官」
「でも、ここはちあきに花を持たせて上げなきゃ」
「そうそう、このコの初恋なんだから、みんなで応援しちゃうおう」

「さあ、お客様を誘導して脱出用のシューターに乗せるんだ」
「はいっ」
「なにやってんだ、それは脱出用シューターじゃなくってWCだろ」
「なにやってんだ、それは避難用はしごじゃ無くて編タイツだろ」
「なにやってんだ、それは救命胴衣じゃなくってダウンジャケットだろ」
「あ、それわたしのでーす」(イルーゾオ)
「すみません教官!私ったら、いつもドジでのろまなカメで・・・・」
「カメ・・・?」
「はい?」
「亀・・・・カメというと・・・カメオ?」

(審判登場)

「ヘイルトゥユー!!3つの願いを言うがいい!」
よーやん(飛び入り)「ジョジョ5部の長期連載! ジョジョ6部以降の継続!! それから今の展開オイシイからすぐ戻さずにもっとコメディやってくれえ!」
「わたしの土人形でどーしろというんだ」
ギアッチョ「だろう、な! クソッ! クソッ!! クソッ!!!」
トリッシュ「くっさーい!」
ミスタ「こーの上げ底チチがあっ!!」

ポルナレフ「あの子がちあきね・・・憎い・・・・・・」
(そういいながら手袋を外すと義手が・・・)
ゴゴゴゴゴゴ

 と、いうわけで愛憎飛び交う第5部ですが(ちがう)。
 私はブチャの中身はフーゴだと思います。
 で、フーゴの身体にディアボロが入り、2階のディアボロは中身ブチャ。こういう3つ巴。 で、ディアボロになっちゃったブチャを見てトリッシュ(外見ミスタ)が言うの。

「なんて事・・・あたしの愛するブチャラティが実の父の身体に!  しかもこのあたしはこのとおりムッサイ男の身体!!これじゃ愛せないわあああ(泣)」
ミスタ「オレが代わりに抱かれておいてやるよ」
トリ「いやああああああっ!!」

 いったいどうなるハチャメチャラブコメ。
 亀のポルナレフ・・・この痴態を目にしても君は「最後の希望」をこいつらに託せるかあ?

 『偶然だった』とはポルナレフにアクセス出来たのがたまたまブチャチームでもし『暗殺チーム』がアクセスしてきたら、そっちでも良かったと。(爆)

 そっちの方が長生き出来たね、ポルナレフ。
 ドッピオにだまされずに済んだ分。

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!

 「スチュワーデス物語」ってこんな話だっけ? 何て思いつつ見てる人も多いんじゃないでしょうか。昭和何年のドラマだっけな………。そういえば上げ底チチで思い出したけど、第二部にもこんな台詞がありましたっけ。各部によくあるリフレイン現象なのか?

 それにしても同人の人たちなんかにはおいしすぎる展開なんでしょうなぁ。このままどうなるんだか、という感じですが………。


「週感ジョジョンプ」第141号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$