write 1998/10/25
ジャンプ第48号予想
「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第141号

PAGE9・けいぞおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.48!


 こんばんわ。最後になりましたが、初投稿のけいぞおさんです。

投稿者:けいぞおさん

 初めまして。私”けいぞお”と申すものです。
 ミスタのワキガをほかの連中(特にフーゴ)が容認していたのか気になる今日この頃、T-REXがポルのかわりに死んでしまった今、いよいよ第五部終了の予感が強くなってきました。
 いや、ポルがこのまま亀のかわりを(爆)
 ・・・あ、スタンドはそのままだからやっぱり役立たず(超爆)
 う〜ん、今後の展開がますます解らなくなってしまいました。
 え〜さて今回私が予想(というか妄想)したことは、”ボスは誰と入れ替わったか”です。
 ズバリ!私はドッピオ君ではないか、と思うのですがいかがでしょう。
 拙い文章でだらだらと書いてしまい申し訳ありません。また何か予想しましたら送らせていただきます。では・・・

 今週はこれでトドメ。ドッピオが入れ替わった、というもの。やっぱり人気ですね、ドッピオ説。さて、起きたドッピオが最初になんて言うか? そこを楽しみにしてぐっすりと寝る事にしましょう。ところで本当に第五部いよいよ終了?


「週感ジョジョンプ」第141号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$